2011年09月03日

ウィルコム事件結末(>_<)

昨日、ウィルコムの苦情窓口責任者のSさんから電話がありました。

男性でした。スーパーバイザーと確かおっしゃったので、先日までご担当いただいた女性のSさんの上司かなと思いました。

 

ただ、男性のSさんの勤務地は北海道とのこと。ウィルコムってどのような組織????

 

そこでまた意外なことがわかりました。2回線目のエアエッジの契約書の担当者はMさんで女性、ヨドバシカメラの社員、そして今は退職していない。

 

私の記憶では、そのときのマネキンは男性でした。

 

そして、先日マネキンはウィルコムからの派遣との情報がありました。契約書の担当欄に当日の担当の判子があるはずだから、名前を特定できるとのことでした。

 

それがヨドバシの社員でしかも女性・・・・。何が何かさっぱりわからなくなりました。(>_<)

 

そしてSさんは、この件はもうかなり前なのでそれ以上はわからないと言います。

ただ、ウィルコムとして精一杯のことをしたいとのこと。

 

今回、状況をさらに考慮して「2ヶ月分返金します。」と新たな提案でした。


今までは、8月の契約解除の申し出で7月末に遡っての契約解除、契約解除料金はなし。

 

もうこれ以上はいろいろと難しいと考えて了解しました。


いろいろと疑問の残る今回の件でしたが・・・。

 

しかし、今回の原因はやはり自己マネジメントの不足です。


本当にとても苦いが、良い経験になりました。<(_ _)>



iso_hiramatsu at 09:08コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

平松 徹
株式会社ソフィア
代表取締役

<主なサービス>
社会保険労務士として
・就業規則作成
・助成金申請支援

行政書士として
・建設業の許可申請
・建設業の経営事項審査
・相続に関する手続き業務

経営コンサルタントとして
・ISO認証取得支援
・Pマーク認証取得支援
・Gマーク認証取得支援

最新コメント
記事検索