2014年09月19日

高松、中心市街地の商店街です。(^o^)/ 14.9.19

CIMG0367













四国、高松の朝です。
ISOの審査できました。

高松の中心市街地、琴電「片原町駅」から5分くらいのところのホテルからの写真です。
CIMG0368













片原町東部商店街にあった、天満宮の入り口。
この奥何件か飲み屋さんがあって、一種独特の雰囲気です。

左のまん中チョット下のシャッターわかります?
大好きなスヌーピーとウッドストックです。
CIMG0364













左のワン君も見たことあるような気がします。

CIMG0369













これは片原町西部商店街の三越デパートの前の道路にあるモニュメントです。
CIMG0370













よく読み取れないのですが、ドンキホーテの名馬と名ロバ?と書いてありました。
ドンキホーテの乗るロシナンテと従者サンチョパンサが乗ったり、荷物を積んだりのロバくんです。

CIMG0374

















「監視カメラが見ています」
「犬のしつけとあなたのマナー」と書いてあります。
CIMG0371













監視カメラがあるようです。

CIMG0372

















監視カメラ、わかりますか?
まん中、チョッと上です。

CIMG0373

















見られていると、人は変なことができません。
抑止効果が確かにある、監視カメラです。

CIMG0375

















サッカーJ2リーグ「カマタマーレ讃岐」のフラッグです。
地元のサッカーチーム。

頑張れ、「カマタマーレ讃岐」。(^_^)/~

CIMG0376













「兵庫町」「片原町西部」「丸亀町」の3つの商店街が交差するところにある、ドームの形のアーケードです。
三越デパートが隣りです。

CIMG0377

















「兵庫町」商店街にある、業務用調理道具の専門店です。
CIMG0378

















CIMG0379













CIMG0380













いろいろと楽しい、高松の中心市街地の商店街でした。(^o^)/

iso_hiramatsu at 07:44コメント(0)トラックバック(0) 
まちづくり 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

平松 徹
株式会社ソフィア
代表取締役

<主なサービス>
社会保険労務士として
・就業規則作成
・助成金申請支援

行政書士として
・建設業の許可申請
・建設業の経営事項審査
・相続に関する手続き業務

経営コンサルタントとして
・ISO認証取得支援
・Pマーク認証取得支援
・Gマーク認証取得支援

最新コメント
記事検索