お盆の真っ只に行ってきました
暑かったですが、アユは快適ですねー
川に入れば一気に涼しくなります

さらにアユマガの表紙撮影と取材、さらにさらに磯の取材が2本続きます
足が壊れないようがんばりたいと思います!(リョースケ)
IMG_3896
きれいな虹がでていました
IMG_3900
ジャングル化したところをかき分けてだいぶ歩きましたよ
IMG_3904
帰りはパワフルな定食でフィニッシュ!汗だくの体に染みました。疲れた時は体に悪いもんが食べたくなるのはなぜでしょうか!? ラーメンとかフランクフルトとか油もんとかが食いたくなる
IMG_3905
帰り道、花火大会の横を通って帰りましたよ。運転しながら撮ったんじゃないですよ!前川先輩が運転してくれたので、助手席からの撮影です