2007年01月19日

Ferrari

02b88654.jpg
不思議に思うのだが、Ferrariの事を考えると自然と楽しい気分になる。
たとえ多少の嫌なことがあっても同じなのだ!

しかし、なぜFerrariにはこの不思議な力があるのだろうか?
デザインが素晴らしいから?エンジン音が歌美だから?レースで速いから?
どれも間違ってはいないと思うが、ピンとこない。
では何故なんだ?


それは、きっと創始者が素晴らしいからだと思う!
正確には、創始者の作り上げた伝統をしっかり受け継いでいるからだ。

今でもFerrariが素晴らしいのは、まぎれもなくFerrari・ENZOさんと社員達の努力+情熱によるものだ。


isogacima at 16:41│Comments(0)Ferrari 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔