今日もいそいそ・・・五十路マダム

カサブランカグループ広島エリア 五十路マダム 今日もいそいそと足を運んで頂きたいと スタッフ一同お待ちしています☆彡 応援お願いします♪

電話番中島のつぶやき vol.40

五十路マダムスタッフの中島です


「退院文字」の画像検索結果

本来の退院日は11月22日でした

朝、採血して先生が検診に来て午後に診断結果が言い渡されました

ドキドキの結果は炎症反応が高いので

2日様子を見るということで退院日が伸びました


「ショック」の画像検索結果


その日と次の日の長かった事長かった事…

結局退院日は24日になり、自宅療養できる日が短くなって

残念だったのですが、実は結果的にその方が良かったのでした

続きは次回で



こんな感じで楽しくお仕事してま~す

五十路マダム電話番中島でした

【五十路マダム 広島店】
http://xn--vusp5f97ae05b.com/
 082-258-3106

【五十路マダム 東広島店】
http://xn--vusp5f97ai1smym.com/

人間の体って簡単に弱ります

一応ね・・・出来ますよ゚゚(*´A`)

今日はめちゃめちゃ寒いです~
寒さに全く負ける気のしない相葉ちゃんです


昨日ですね・・・
ちょっとしたお食事会に参加したのですが
そこで話題になったのが相葉ちゃんのネイル
でした・・・

何年か前からネイルをし始めて
今やネイルしてない手は
「全裸」くらい
恥ずかしい状況になっております

そんな相葉ちゃんに・・・
昨日言い放ったヤツらがいました
「その爪で料理されたくな~い!」
「料理できるん?」


はぁ~~~~?でございます


121

できますよ~普通に

とゆう事でチョット気になって調べてみました

あなたの周囲の男性は大丈夫?「家事できる?」
「○○みたいだね」女性がダメ出し!
男性の“ネイルに関する一言”『HOT PEPPER』
ネイルに関するアンケート調査を発表

女性がネイルに対するコメントでショックだった1位は「家事ができなさそう」
「ネイルについて男性に言われてショックだったこと、
ムカっとしたこと」をアンケートしたところ、一番多かった答えは
「家事できる? 家事ができなさそう」でした。


女性にとってオシャレなネイルアートは「ファッション」のようなもの。
男性に褒めてもらいたい、というよりも、自分で見て満足したり、
女子同士で褒めあう「ファッションアイテム」に近い感覚です。
そんな「女子のステキな自己満足」に対して、
センスのない言葉はかえって気を悪くさせてしまうかも。
「ネイル、綺麗だね」くらいでおさめるのが、実はいちばん
女子の心を外さないのかもしれません。

うんうん
ですです
着飾ったり・・・ネイルしたり・・・
とゆうチョットした自己満足が女子には
必要なんですよ~~

褒めてくれなくても大丈夫です
アンケート結果みたいにムカっとはしないですが・・・
なんとなく悲しくなっちゃうので

「そんな爪で料理できるの?」

って言わないで下さいね


皆さんの周りにネイルしてる女子が
いらっしゃったら・・・
そっと微笑ましく見守ってあげて下さいね

そんなこんなで・・・ネイルネタには
間違いなく普通に言い返して汚名は一応返上して
楽しいお食事会でした

久しぶりに腹筋と背筋が痛くなるくらい
大笑いした冬の夜でした


maxresdefault


【五十路マダム 広島店】

http://xn--vusp5f97ae05b.com/

 082-258-3106


【五十路マダム 東広島店】

http://xn--vusp5f97ai1smym.com/

 0120-082-085


五十路マダムスタッフブログ(〃ノ∀・)゚+o。ョロシクネッ。o+゚

おはようございますこんにちわこんばんわ(#^.^#)

五十路マダムスタッフの山田です(*´ω`)

書く事が無さ過ぎて困る毎日です・・・

とりあえず次の休みは髪を切に行こうかと思いますヾ(*ゝω・*)ノ

そして車を綺麗にしようと思います。+゚*(w´∀`w)*゚+。

そしてのんびりネットしようかと思います(*´ω`)

そしてゆっくり昼寝をしようかと思います(o’∀’pq)

そしてランニングで運動しようと思います((*゚Д゚)ゞ 

そして本でも読もうかと思います゚( *´艸`)

コンナカンジで休日過ごしてます゚゚(〃ノ∀・)゚+o。ョロシクネッ。o+゚゚ 


【五十路マダム 広島店】
http://xn--vusp5f97ae05b.com/
 082-258-3106

【五十路マダム 東広島店】
http://xn--vusp5f97ai1smym.com/
 0120-082-085

ギャラリー
  • 一応ね・・・出来ますよ゚゚(*´A`)
  • 一応ね・・・出来ますよ゚゚(*´A`)
  • 五十路マダムスタッフブログ((*゚Д゚)ゞ
  • ご用心・・・(〃ノ∀・)゚+o。ョロシクネッ。o+゚
  • さ・・・寒っっ!!゚゚(。っ・Д・)っ
  • さ・・・寒っっ!!゚゚(。っ・Д・)っ
  • さ・・・寒っっ!!゚゚(。っ・Д・)っ
  • さ・・・寒っっ!!゚゚(。っ・Д・)っ
  • さ・・・寒っっ!!゚゚(。っ・Д・)っ