WEB 以速寺通信

以速寺行事のご案内

通信の保存場所を変更しました

 実は通信はぼちぼちUPしてあります。
で、最新版はこちらからどうぞ

http://maro.life.coocan.jp/jihou/0901.pdf

また、現在はこちらを主としていますm(__)m
http://maro.cocolog-nifty.com/

6月7月号

以速寺通信UPしましたm(__)m

6月号

7月号

5月号

 やっとこさ、5月号UPですm(__)m

3月4月まとめて

通信を3月4月まとめてUPしましたm(__)m

2月号ですm(__)m

 以速寺通信2月号。
こちらからm(__)m

遅くなりましたが1月号です

 全く遅くなりましたm(__)m

ここからPDFへ飛びます。

11月12月号ですm(__)m

あわせてUPしますm(__)m
11月号

12月号

10月号

懲りずにupしました(^^ゞ

通信10月号

通信9月号

おそくなりましたm(__)m

こちらです。

前住職葬儀御礼

                御  礼
 三鏡山以速寺第十八世前住職 明澄院釋章洋 山雄彰洋儀 葬儀告別式に際しましては、ご多用中にもかかわらず、誠に多くの皆様のご会葬を賜り深くお礼申し上げます。
 また、前住職が生前中に賜りました格別の御懇情に対しましても、ここに重ねて厚く御礼申し上げます。
平成十九年八月二十九日
                住  職 山雄竜麿
                責任役員・総代一同
Recent Comments
Recent TrackBacks