「第11回 ちょっ蔵 新酒を祝う会」は無事終了いたしました。多数のご来場、ご協力ご支援に感謝いたします。報告は29年祝う会カテゴリ記事をご覧ください。

ちょっ蔵新酒を祝う会 無事 終了!!!

 follow us in feedly
aaf41d70.JPG先日は「ちょっ蔵新酒を祝う会」にご来蔵いただき誠にありがとうございました。
「今年の新酒の出来を祝い、ただ皆で乾杯する」
ただそれだけの祭でしたが、おかげさまをもちまして、本当にたくさんの方々(来蔵者数延べ1200人)と今年の新酒で乾杯することができました。
しかし、嬉しい悲鳴ではありますが、予想を大幅に上回る方々のご来蔵いただくこととなり、いろいろと不備な点が多々あったことと存じます。
ご参加いただいた皆様には大変ご不便をおかけいたしましたが、当蔵ではこれを踏まえ、今後も「ちょっ蔵新酒を祝う会」の開催を続けて行きたいと思っております。
今回の詳細は、後日あらためて磯蔵新聞、WEBサイト等にてご報告させていただきますが、今後の開催にあたりまして、なにかございましたら、ぜひ、ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
連休も明け、「ちょっ蔵新酒を祝う会」と「陶炎祭」の後片付けに追われるバタバタした落ち着かない毎日を送る磯蔵ではございますが、取急ぎ、一言お礼を申しあげたくご連絡させていただきました。
この度は、本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとう!(敬称略)
ちょっ蔵新酒を祝う会実行委員
(コーヘイ タケトシ イサヲ カズオ モギ キヨミチャン×2 アッコ ミー デーチャン ユービサン ソーチャン キハタ タケイサン ヒヤマ 笠間コブラ会のヴォランティアの皆さん) 
イー・デザイン・スタジオ(印刷物デザイン) 
稲田石材組合青年部(餅つき)
大和田商店(豆腐料理)
OPERA+クミチャン、ルミチャン(BARちょっ蔵・日本酒カクテル) 
笠間稲荷囃子保存会(お囃子)
笠間給食センター(弁当他)
笠間コブラ会(音響)
笠間焼協同組合(酒器)
CAREN+百花繚乱(ベリーダンス) 
川上石材(駐車場) 
郡司魚店(魚料理) 
こひが石材(会場設営) 
島崎建築(会場設営) 
JabBee(Good music) 
彩食亭心まい(焼鳥・モツ煮) 
アイデコシンヤ(笠間の芸人)  
タカタ(駐車場)
立川談四楼(落語) 
立川三四郎(落語) 
陶芸家寺本守(猪ラベルの書) 
中野組石材(駐車場) 
鍋屋米穀店(もち米) 
nene design(カレー) 
陶芸家羽石修二(磯印入りちょい呑み製作) 
マヌエルyミユキ(フラメンコ) 
美貴(イス・駐車場)
光弘会(三味線) 
ASIANdinning木人軒(餃子・焼豚) 
柳岡商店(フランクフルト・ジュース他) 
谷中商店(フランクフルト・ジュース他) 
山口電気(電気工事) 
風流酒座ろじや(干物・駄菓子他) 
酒席かいらく 
居酒屋夢屋 
JR稲田駅・笠間駅・福原駅 
JR東日本水戸支社 
当蔵近隣の皆さん 
そして 
日本ソムリエ協会名誉会長 熱田貴さん 
さらには 
ちょっ蔵新酒を祝う会」にご来蔵いただいた全ての方々に…

ありがとう!!!!
 follow us in feedly