「第11回 ちょっ蔵 新酒を祝う会」は無事終了いたしました。多数のご来場、ご協力ご支援に感謝いたします。報告は29年祝う会カテゴリ記事をご覧ください。

蔵人も楽しかった!ちょっ蔵新酒を祝う会 

 follow us in feedly
祝う会1先日は「第2回ちょっ蔵新酒を祝う会」にご来蔵いただき誠にありがとうございました。
「今年の新酒の出来を祝い、ただ皆で乾杯する」
ただそれだけの祭ですが、おかげさまをもちまして、本当にたくさんの方々と今年も新酒で乾杯することができました。
祝う会2昨年の失態を踏み台に今年は飲食長屋も新設、会場も大幅に広げ収容人数も増えた第二回。昨年に比べると大分ゆったりと楽しい時間をお過ごしいただく事が出来たのではと感じておりますが如何だったでしょうか?

祝う会3また、終了後まもなくたくさんの方々から「来年も開催して欲しい」とのお手紙や電子メールをいただいております。当蔵は今年の成功?を踏まえ、今後もより楽しい「ちょっ蔵新酒を祝う会」の開催を続けて行きたいと考えております。

今回の詳細は、後日あらためて磯蔵新聞、WEBサイト等にてご報告させていただきますが、今後の開催にあたりまして、なにかございましたら、ぜひ、ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
祝う会4連休も明け、「ちょっ蔵新酒を祝う会」と「ちょっ蔵笠間駅出店」の後片付けに追われるバタバタした落ち着かない毎日を送る磯蔵ではございますが、取急ぎ、一言お礼を申しあげたくここにご挨拶申し上げました。

この度は、本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
祝う会5
ほんとにありがとう! (敬称略)
ちょっ蔵新酒を祝う会実行委員会ボランティアスタッフの皆さん
ちょい呑み:羽石陶房 陶芸家 羽石修二
ねラベル:陶芸家 寺本守

出  演:
茨城大学落語研究会
三遊亭 歌武蔵
    歌ぶと
笠間稲荷囃子保存会
光弘会
中村早智+OPEN MEETING
JabBee、MIHO&Mabruk

出  店:
OPERA
稲田石材組合青年部
笠間給食センター
魚よし
柳岡商店&谷中商店
鍋屋米穀店
高野陶房
ASIANdinning 木人軒
nene design
ドヨーズ
創作KAPPOW禅
彩食亭 心まい
小比賀石材

協力・協賛:
日本酒造り愛好会
若林妃佐子
永田亮一
頑固家
但野商店
ナカイ商店
軍司直樹
イー・デザイン・スタジオ
でんきの山口
笠間焼協同組合
笠間コブラ会
小比賀石材
島崎建築
河内弘
高田憲二
鍋屋米穀店
美貴
酒席 かいらく
酒彩 夢屋
JR稲田駅・笠間駅・福原駅
JR東日本水戸支社
当蔵近隣の皆さん

さらには…「第2回ちょっ蔵新酒を祝う会」にご来蔵いただいた、全ての酒人に…
また 飲(や)りましょう!
 follow us in feedly