「第11回 ちょっ蔵 新酒を祝う会」を開催いたします。詳細は2017年のご案内ページもご覧ください→第11回 ちょっ蔵 新酒を祝う会のご案内

ご来蔵ありがとう!

 follow us in feedly
d0ee07f2.JPG26日は「第3回ちょっ蔵新酒を祝う会」にご来蔵いただき誠にありがとうございました。
「今年の新酒の出来を祝い、ただ皆で乾杯する」
ただそれだけの祭ですが、おかげさまをもちまして、本当にたくさんの方々と今年も新酒で乾杯することができました。
開蔵直前10時半、突然の瀧の様な豪雨に一時はどうなるかと思いましたが、皆様の飲酒パワーで午後には一体なんだったんだあの雨はというぐらいの快晴に!
これまでいろいろありましたが、3年目にして本当にいい宴会になったと感じる今日この頃の磯蔵ですが、皆様は如何だったでしょうか?

また、終了まもなくたくさんの方々から「来年も開催して欲しい」とのお手紙や電子メールをいただいております。当蔵は今年の成功?を踏まえ、今後もより楽しい「ちょっ蔵新酒を祝う会」の開催を続けて行きたいと考えております。
追記へつづく
今回も詳細は、後日あらためて磯蔵新聞、WEBサイト等にてご報告させていただきますが、今後の開催にあたりまして、なにかございましたら、ぜひ、ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
今日からは「陶炎祭(工芸の丘)ちょっ蔵出店」と3日〜5日は同時に「ちょっ蔵笠間駅出店」とまだまだバタバタと落ち着かない毎日を送る磯蔵ではございますが、取急ぎ、一言お礼を申しあげたくここにご挨拶申し上げました。

この度は、本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

ほんとにありがとう! (敬称略)
ちょっ蔵新酒を祝う会実行委員会ボランティアスタッフの皆さん
ちょい呑み:羽石陶房 陶芸家 羽石修二
丑ラベル:陶芸家 寺本守

出  演:
春風亭 勢朝
    正太郎
笠間稲荷囃子保存会
中村早智+OPEN MEETING
THE PERMANENTS
JabBee
MIHO&Mabruk

出  店:
OPERA
稲田石材組合青年部
笠間給食センター
魚よし
柳岡商店&谷中商店
大和田商店
炭焼 風々
高野陶房
ASIANdinning 木人軒
nene design
ドヨーズ
創作KAPPOW禅
彩食亭 心まい
小比賀石材
風流酒座 ろじや&黒澤醤油&酒商すがや
ゆたりや
聖隷会
寺本陶房&山王窯

協力・協賛:
当蔵近隣の皆さん
JR稲田駅・笠間駅 
JR東日本水戸支社、
若林妃佐子
酒席かいらく
酒彩夢屋
頑固家
高田憲二
河内弘
美貴
鍋屋米穀店
ナカイ商店
ブリッジ
音吉
誠屋・百麺
永田亮一
島崎建築
でんきのやまぐち
小比賀石材
笠間コブラ会

さらには…「第3回ちょっ蔵新酒を祝う会」にご来蔵いただいた、全ての酒人に…
また 飲(や)りましょう!
 follow us in feedly