「第12回 ちょっ蔵 新酒を祝う会」を平成30年4月29日(祝)に開催いたします。報告は30年祝う会カテゴリ記事をご覧ください。

全国新酒鑑評会

 follow us in feedly
先日開催されました平成25年度全国新酒鑑評会にて当蔵の出品いたしました「稲里 大吟醸 山田錦」が金賞を受賞いたしました。
item02-01
出品したのは生原酒ですが、市販酒と同じ仕込みタンクのお酒を出品しておりますので(受賞酒のしぼりは袋吊り、貯蔵は斗瓶囲いですが)是非ともご笑味いただければ幸いです。
item02-01-2
あっ、「しぼったまんまの出荷」は、ほぼ同じ酒ですね。
item02-01-3
在庫わずかになっておりますので呑んでみたいと言う方は是非お早めに!
item02-01-4
当蔵はいわゆる「鑑評会受賞のための仕込み」ではなく、「美味しく呑んでいただくための酒造り」をしておりますが、鑑評会で賞をいただけるということは、杜氏を始め蔵人の酒造技術が評価されたと同時に、当蔵の考える「旨い酒」が多くの方々のご賛同をいただけた事と、当蔵一同、大変嬉しく思っております。
当蔵は、これからも、今までと変わらぬ「目指す旨い酒」を、頑張って造って参りますので、今後とも、磯蔵酒造、稲里をどうぞよろしくお願いいたします。

 follow us in feedly
カテゴリー:醸造部│投稿:2014年05月20日 12:53