第86回関東信越国税局酒類鑑評会

 follow us in feedly

吟醸の部で受賞いたしました

春の全国新酒鑑評会に引き続き、先月10月に開催されました「第86回関東信越国税局酒類鑑評会」にて吟醸の部に出品いたしました
稲里 大吟醸 山田錦
item02-01


おかげさまをもちまして「優秀賞」をいただく事が出来ました。
詳細はこちらにてご確認下さい。

出品したのは生原酒ですが、出品酒と同じ仕込みタンクのお酒を出荷しておりますので(受賞酒のしぼりは袋吊り、貯蔵は斗瓶囲いですが)是非ともご笑味いただければ幸いです。
item02-01-2
当蔵はいわゆる「鑑評会受賞のための仕込み」ではなく、「美味しく呑んでいただくための酒造り」をしておりますが、鑑評会で賞をいただけるということは、杜氏を始め蔵人の酒造技術が評価されたと同時に、当蔵の考える「旨い酒」が多くの方々のご賛同をいただけた事と、当蔵一同、大変嬉しく思っております。

当蔵は、これからも、今までと変わらぬ「目指す旨い酒」を、頑張って造って参りますので、今後とも、磯蔵酒造、稲里をどうぞよろしくお願いいたします。

 follow us in feedly
カテゴリー:│投稿:2015年11月10日 05:37