「第十回 ちょっ蔵 新酒を祝う会」無事終了いたしました。ご参加ありがとうございました。ご報告とお礼の速報はこちら→10回祝う会:開催御礼

日動美術館とのコラボレーション製品出荷します!

 follow us in feedly
突然ですがっ!この度、笠間日動美術館とのコラボレーション製品を出荷することになりましたっ!!
題してっ!

『稲里 純米 パレットラベル』

でございます。

芸術と伝統の街「笠間」ならでは
日本的な奥ゆかしい華やかさ。

日動パレットラベル
笠間日動美術館のご依頼により、風景、静物、自画像と独自の幻想の領域を拡げる洋画家「奥谷 博」氏のパレット画をラベルにあしらった純米酒を出荷いたします。
原色の大胆な配色の中に佇む和服の女性の華やかながらも何処か奥ゆかしい…日本的な美しさを、昨今、世界中で評価いただく「日本酒」と重ねてお楽しみいただければ幸いです。

『稲里 純米 パレットラベル』
酒 質:純米 
原材料:米、米麹 
原料米:ひたち錦(笠間産100%使用)
精米歩合:60% 
アルコール分:15度
保存方法:常温 
容 器:720ml瓶 
小売価格/1,300円(税別)

気になる出荷時期はっ?
12月24日クリスマスイヴあたりを予定しております。

まずは、このお正月にぜひ!

パレットを大胆に染めた原色の中に佇む、和服女性の華やかながらも何処か奥ゆかしい…日本的な美しさは、日本人のお正月にピッタリ!
おせち料理のお供、そして、成人式の贈り物としても是非ご利用ください!

取扱酒販店様、飲食店様募集いたします

この製品は当面、当蔵酒販部での販売とさせていただきますが、笠間は勿論、県内外を問わずお取扱いただける酒販店様、飲食店様を募集いたします。
気になる方々は気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せ:電話/0296−74−2002 
     メール/info@isokura.jp 担当:磯、宮田

 follow us in feedly