「第十回 ちょっ蔵 新酒を祝う会」無事終了いたしました。ご参加ありがとうございました。ご報告とお礼の速報はこちら→10回祝う会:開催御礼

10回祝う会:前売券販売「田吾作 月」

 follow us in feedly
2月15日より祝う会の前売入蔵券が発売されておりますが、前売入蔵券は当蔵店頭にて絶賛発売中!、また出店の決定した店舗等でもお取り扱いいただきます。
そして出店はされませんが、水戸駅南(水戸駅南口側をこう呼びます)の「稲里」が呑める居酒屋「田吾作 月」さんが、ちょっ蔵新酒を祝う会の前売入蔵券のお取り扱い店として名乗りを上げて下さいました。
logo
職人が創り出す旬の美味しさを気軽に楽しめる店としてたくさんの茨城の呑んベエ達に愛されております老舗居酒屋「田吾作」さん。開店より本当に長い間当蔵の酒をお取り扱いいただいておりますが、そんな「田吾作」さんが昨年満を持して開店した2号店が「田吾作 月」さんです。
original
本店ゆずりの名物料理は勿論ですが、ちょっとおちついた雰囲気の店内は気の合う仲間達とゆったりとした酒宴にはもってこい。ぜひ一杯やりにお出かけ下さい。
map

田吾作 月
〒310-0803 茨城県水戸市城南2-4-8 TEL:029-246-6466
営業時間 17時〜24時 (ラストオーダー23時)
店休日 日曜日 (日曜日が祭日の時は営業、月曜休み)「田吾作 月」ではちょっ蔵新酒を祝う会 前売入蔵券を購入できます。

 follow us in feedly