「第11回 ちょっ蔵 新酒を祝う会」は無事終了いたしました。多数のご来場、ご協力ご支援に感謝いたします。報告は29年祝う会カテゴリ記事をご覧ください。

「搾りたて生大吟醸」19日出荷開始ですっ!

 follow us in feedly
長年、たくさんの方々に「ゆく年来る年」の脇役としてご愛顧を頂いております「稲里 搾りたて 生 大吟醸」が来週月曜日、19日より出荷開始となりますっ!
d09be0c2
年末年始は日本人らしく日本酒、そしてちょっと贅沢な「大吟醸」でお過ごし頂きたいと…本当は穫れたての新米で低温長期醗酵の大吟醸を仕込み年末に出荷すると言うのは本当に大変な事なのですが…収穫が早い富山はなんと産の「五百万石」を使用し、冷却装置を十二分に活躍させ 、蔵人もビックリ!シーズンほぼ最初から大吟醸を仕込み、この年末には、これでもかっ!という程の「超しぼりたて生大吟醸!」を出荷する事が可能となりました!!!

これからの忘年会にっ!

クリスマスの乾杯やプレゼントにっ!

年越し蕎麦のお供にっ!

新年の乾杯にっ!

おせち料理のお供にっ!

新年会にっ!

成人式にっ!


と、言う事で、かれこれ、そう、もう30年以上も当蔵年末年始の風物詩とさせていただいております「稲里 搾りたて 生 大吟醸」。
item05-03

特集ページを用意しました!

shiboritate

「稲里 搾りたて 生 大吟醸」を詳しく紹介しております『稲里 搾りたて 生 大吟醸』特集ページも用意しました。ぜひご覧ください。

『稲里 搾りたて 生 大吟醸』特集ページへ移動します
今年もとても良い出来ですっ!
年末年始!たくさんの皆様でご笑味いただければ幸いですっ!

 follow us in feedly