「第11回 ちょっ蔵 新酒を祝う会」は無事終了いたしました。多数のご来場、ご協力ご支援に感謝いたします。報告は29年祝う会カテゴリ記事をご覧ください。

11回祝う会 開催御礼

 follow us in feedly
昨日は「第11回 ちょっ蔵 新酒を祝う会」にご来蔵いただき、誠にありがとうございました。
「新酒が出来上がった事を祝い ただ皆で乾杯する」ただただ、それだけの宴会でしたが

おかげさまをもちまして

今年もたくさんの方々と

乾杯することができました。
th_20170430-7Y9A0659
全ての酒造りを無事終えることができたこの春、前日の土砂降りの雷雨が嘘のような朝から雲ひとつない晴天と共に開蔵前からたくさんの皆様にご来蔵いただき、開蔵まもなく満員状態、そして午後の8時にはたくさんの笑顔に囲まれ会を締めくくることができました。
th_20170430-7Y9A0648
そしてなにより

今年は祝う会史上

2度目となります無事故

怪我人や急性アル中もなく

救急車もパトカーも来る事無い

素晴しい会となりました。


無事、終了まで漕ぎ着けることができました事、酒呑み上手な皆さんのご理解とご協力に心より感謝いたしますっ!
th_20170430-7Y9A0147

今朝は6時から大内の電動ドライバーの音を目覚ましに撤収開始、酒蔵ではあわただしくも、ほぼもとどおり、何時もの磯蔵に戻ります。
th_20170430-7Y9A1308
当蔵としましては、今回の成功を元に、今後もご来蔵くださった皆様が楽しい時間を過ごせると共に、また翌年も開催させていただけるような素晴らしい宴会を開催するには、どうすればよいか真剣に考え

許されるのならば

今後も

「ちょっ蔵新酒を祝う会」を

当蔵の酒に縁あった

ご来蔵いただく全ての皆さんと

いっしょに創って参りたい

と考えております


ので、参加される皆様にはこれまで以上に、ご理解、ご協力をどうか宜しくお願い申し上げます。

今回も「第11回 ちょっ蔵新酒を祝う会」の詳細は、集計、整理が済んだ順番に、後日あらためてこの「蔵人日記」等にて、ご報告させていただく予定ですが、今後の開催にあたりましてなにかございましたら、ぜひ、ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
th_20170430-7Y9A0653
本日から5日までの5日間は、笠間芸術の森公園はひまつり会場に(今年は「乾杯条例ぐい呑み1000展」に)ちょっくら出店。

まだまだ、バタバタと落ち着かない毎日を送る磯蔵ではございますが、取急ぎ、一言お礼を申しあげたくここにご挨拶申し上げました。

10人に満たない磯蔵を

毎年助けてくださる

実行委員に皆さん

出演下さった皆さん

出店下さった皆さん

ご協力下さった皆さん

そして、参加頂いた

酒呑み上手なみなさん

この度は本当に

ありがとうございました。

th_20170430-7Y9A0662
吹けば飛ぶよな小さな酒蔵でございますが、当蔵は今後とも「酒は人ありき…」をモットーに、目指す旨い酒を一生懸命造ってまいりますので、どうか今後とも「稲里」「磯蔵酒造」を、どうぞよろしくお願いいたします。

撮影:小泉慶嗣


 follow us in feedly