「第12回 ちょっ蔵 新酒を祝う会」を平成30年4月29日(祝)に開催いたします。報告は30年祝う会カテゴリ記事をご覧ください。

磯山さやかの旬刊!いばらき

 follow us in feedly
テレビ朝日で毎週金曜日10時20分頃から「いばらき大使」の磯山さやかさんが、茨城県内の観光スポット等を紹介しながら、いばらきの魅力を発信していきますテレビ番組「磯山さやかの旬刊!いばらき」、2月2日の放送にてどうやら当蔵がご紹介頂けるようです(関東圏では放送されるようです…はい、何も問題なければ…)
b2a3503cb8e749aba06cf7250a27713e
先日、テレビ局のスタッフ達、そして磯山さん達が酒蔵にいらして1日撮影をされていかれました。

顔の大きさの違いに驚愕

蔵主が磯山さんを酒蔵見学にご案内する内容で撮影をしたのですが、実際にお会いした磯山さんはとてもかわいらしく、素敵な女性で、蔵主も「なにより顔が小さい」事に驚いておりました。
撮れたての映像を見返した際になどは、おもわず「顔が倍ぐらいある」と声を上げた蔵主に「小顔に見えて嬉しいです」と顔のデカイ蔵主を傷つけない配慮を感じるやり取りをされていました。
その時の映像がうまくご使用頂ければ、仕込みタンクの淵から磯山さんと蔵主が二人、顔を並べて醪を覗くシーンがあると思うので、その際の顔の大きさの違いを是非楽しみにしてください。

どの位写るかは当日のお楽しみ

結構長い時間撮影を撮影をしたのですが、実際の放送は2分間、他にも様々な要素が盛り込まれるらしいのですが…どのシーンがどれだけ使用されるかは教えて頂いてないので、当蔵も2月2日の放送時のお楽しみです。

それでは、2月2日の金曜日、10時20分頃からテレビ朝日で放送されますテレビ番組「磯山さやかの旬刊!いばらき」にでるか?でないのか?(お化けみたいですね)楽しみにご覧下さい!

 follow us in feedly
カテゴリー:営業部│投稿:2018年01月31日 06:28