「第13回 ちょっ蔵 新酒を祝う会」を平成31年4月28日(日)に開催いたします。報告は31年祝う会カテゴリ記事でご確認ください。

13回祝う会 前売入蔵券は明日発売です!

 follow us in feedly
以前にも同じ書き出しをしました…
しかし、毎年この日になると、その台詞を思い出してしまうので…
今年も、同じネタを書いてしまいます…

その昔、某週刊誌のコマーシャルの「週刊◯◯は あした発売ですっ」っていう子供の声を、覚えていらっしゃる方々はそんな次を感じで読んで頂けると幸いです…

「前売入蔵券は あした発売ですっ」

と、言う事で、どうでも良い前置きはさておき、お待たせをいたしました、「磯蔵酒造 第13回 ちょっ蔵新酒を祝う会」の前売入蔵券が明日、3月16日(土曜日)より発売開始されます。
31祝う会入蔵券
また、大変申し訳ございませんが、諸般の事情により、本年も販売枚数は2,000枚限定とさせて頂きます。
2,000枚に達した時点で入蔵券の販売を終了、その際は当日券の販売もございませんのでご注意下さい。
31祝う会チラシ裏


また前売入蔵券は磯蔵酒造または各種プレイガ…おっと間違った!
前売入蔵券は「祝う会出店各店」または「祝う会協力店」でお買い求め下さい!
買える場所につきましては…
前売入蔵券が買える場所はこちら
ご注意:飲食店で入蔵券をお求めの際は、ぜひご飲食もご一緒にお楽しみいただき、入蔵券のみのお求めはご遠慮下さい。

前売入蔵券のお取り扱いについてのご注意

 ちょっ蔵新酒を祝う会前売入蔵券は、開催当日、会場で記念酒等と交換、その後、『ちょっ蔵新酒を祝う会』に入蔵、お楽しみいただけます。

 呑めない方も入蔵料を頂戴いたします。ぜひ呑める方への御土産にして下さい。また20才未満の方のご入蔵は無料ですが、お酒と酒器は付属いたしません。

 記念酒等との交換は開催当日、会場でのみとさせていただきます。開催前、開催後の交換は一切いたしかねます。

 前売入蔵券及び当日入蔵料との交換以外での記念酒の販売はいたしません。また入蔵券の購入は当日参加いただくお一人様1枚までとさせていただきます。

 どのような理由であれ参加者お一人様につき2本目以降は記念酒以外の製品と交換させていただきます。また、万が一、記念酒が足りなくなった場合は同等の当蔵製品との交換となります事ご了承下さい。

 近年、入蔵券を紛失、またはお忘れになってしまった際に、領収書をお持ちになって「これがあるから買った事は間違いない」、または「◯◯で買ったので店に確認すればわかるはずだ」と、入蔵を迫られる方がいらっしゃいましたが、スムーズな会の進行のためにも、入蔵券をお持ちでない方々の入蔵や、入蔵券の再発行はお断りさせて頂きますのでご了承下さい。

 前売入蔵券は『ちょっ蔵新酒を祝う会』の開催の延期または中止以外のいかなる理由でも、キャンセル及び払い戻しはお受けできません。
31祝う会チラシ

以上、ご不明な点はお気軽にお問合せください
ちょっ蔵新酒を祝う会実行委員会(磯蔵酒造内)
電話(0296)74-2002/営業時間9:00〜17:00
info@isokura.jp

 follow us in feedly