移動130。スロットは長双刀と同じ。
究極は萎縮(また萎縮かよ)
強化合成は御三家と同じ移動多め。
あ、箱降りが撃剣と同じダッシュ落ちなので、思わぬ所で地上判定がありそう。

ガチャ1回で1本は絶対に出る設定。良い枠数引けたらいいんですがねぇ。

取り敢えず1プレイヤーの1感想なので、全部を鵜呑みにせず、自分の目でお試しください。
間違ってる所あれば直します。

■各モーション
基本的に「速い」投弧刃ベース

・各N
速い投弧刃と思えばオーケー。EVOフィニッシュがショボく見えるのは何故だろうか。
連撃足りずのN4N5など、思ったより遠くに飛ばす。
途中に入る蹴りだけは注意が必要かな。移動しながらの攻撃かつそれだけ狭いんで。
倍率は10スタートらしい。N5までだと紅龍刀や牙剣と同等か。なるほど。

JNは振り抜き。そんなに広くはない。
Dは硬直が投弧刃より少し少ないかなって感じ。倍率15でダウンとのことか。

・各C
JCは狭い地面ドーン。JNJCともに倍率8らしい。

→C2(属性乗る)
投弧刃のC2を早くしたものに属性が乗る鬼畜技。
どうやら倍率17で、属性が乗るC2の中では空中ヒットになる麒麟刀・戦戈を除けば長棍先生に次ぐ、長刀と同率2位。
モブ武将にガードされたことがあるので、多分繋がらない。
少なくともN1が甘く入ったら繋がらないでしょう。

→C3(全部属性と思われ)
投弧刃C3を早くした上に少し横に広い。全段属性マジかよこれ。
地味に炎が鬼畜過ぎる(が、無双が乙なのは相手したらマシかな)
投弧刃が上なのはヒット数が倍。飛刀は投げて戻ってくるまでに1ヒット。
故に戦車など破壊はそこまで早くない。
ああ、扇形に投げるので判定がない箇所がある。あと、最後のフット橋がけっこう遠目にフットバス
フィニッシュのモーション入ったら空中判定。

→C4(属性乗る)
投弧刃C4を少し早くした感じ。密着はスカる。
多分工夫しても繋がらないと思う感じ。倍率17だそうです。
前方は意外と判定あるけど、同じ倍率と思われるC2、似た範囲をもっと早く出せるC3がある為、要らない子になりそうな予感。
しいて言うならば・・・感電から凄くフット橋て距離開けたい時くらいじゃないかな

→C5(属性乗る)
繋がらないものの、投弧刃と同じ感じかーと思ったら大間違い。
エフェクトは切れてるんだけど双鞭C5くらいの射程がある。
何にもないのに浮いちゃう場面がありそうだ。倍率は5らしい。


・無双乱舞(浮き。ゴクチン即抜け)
マッハハイキックだが、見た目の割にヒット数が少ないので、高楼とか蹴っても早くない
ゴクチン抜けられるんで見た目通りのヒット数にしても良かった感はありますね。破壊倍率も普通ぽいし。
そしてフィニッシュがほぼ繋がらないため、反撃乙。不具合かな?って感じですわぁ。
赤無双もフィニッシュがほぼ繋がらない(判定が長い無双武将すら)
当たってるのにスカるような気もするが、フィニッシュ単発だと当たりました。
うーむ謎だ。
断月刃みたいな振り回しから当てても最後の武器投げが高確率でスカる不思議

■刻印
→突(デフォ炎SA)
爆熱ゴッ○フィンガー。SA速度、攻撃判定の早さはSAカウンター技として普通に使えそう。
紅龍刀の盾みたいな感じで使えそうだ。
C6は繋がらない。楽にめくり位置に持っていけそうだけど反転はすぐ出来そうな感じかなぁ。
けっこう飛ばすので感電からの着火削りに良い印象。
個人的には風で浮かして突で着火削りが早いかなと思いました。

→砕(属性3発。地上判定)
前方に飛び上がって3回振り回す感じ。何故か二回になりがち。
風だと最初とラストの2ヒットになる。
C6は多分腕で繋がるタイプかなと思われ。
3人の敵に一発ずつ属性当てれた気はするんですが、どうも1人に3発当てるのはちょっと慣れないと駄目の予感。
C6の倍率が10 10 20と発表してる人が居たのでよっしゃああああああと思いきや、
最大火力で20を当てるのが難しい。恐らく、
「砕の二発をわざわざスカしてめくり位置にラストを持って来る」か、
「雷で初撃当てて感電かつ、二段目をスカしてラストを当てる」
この二つ以外は空中でヒットする事になると思われる。風だと勝手に後者をする事になるけど、
初撃で浮くので20が半減するわけですよ。良い方法あればいいのですが。

→盾(属性2発と炎、SA)
これもSAカウンター仕様。モーション長めではある。
ただし、これは運営に問い合わせ中なのですが、2撃目のモーション入った以降盾が完全に終わるまで無双乱舞でキャンセル出来ない。
 2017/08/24(木)の更新内容をお知らせで修正
フィニッシュのデフォ炎サマーソルトキックは意外に射程長め。

→陣(地上判定)
雑魚狩り技ですね。螺旋槍の陣の小ジャンプ版。倍率12と思われる。
そこまで広くないのと、雑魚重なると残りやすい気がする。
多分ですが、着地点が範囲じゃなくて、初期位置の周りが範囲なんじゃないかなコレ

C6の必要は特に無さそうな感じ。鬼倍率でも無さそうやし。
何か身体はめくり位置だけど判定は前っていう意味不明な事になりそうw
正直雑魚狩りは盾やC3でもいい気がする


→衛(属性数MAX5+ラストデフォ炎)
キック数発→(追加入力)アッパーカット→アゴクイ→(追加入力)祝融のアーツだったかな?
上から砂時計みたいな形で炎を落とすやつ。最後までSA。
属性付けて試しましたが、NPC相手にラストのファイヤーまで繋げられるのは風・極風のみ。
ただし途中から属性浮きが二発入っちゃう仕様なので、恐らくプレイヤー相手だと
「単独で繋げて炎まで当てる」のは不可能でしょうね。
キックの三発目で出す飛びハイキック(追加無しのラスト部分)の辺りで受身取られそう。
そこから受身先をめくりにいければワンチャン・・・あるかなぁ・・・?
つまり属性5と書きましたが、属性5全部当てるのは雷限定に近いかも。
持ってなかったので気付きませんでしたが、盾のところに書いた「2撃目以降(追加入力含む)無双乱舞でキャンセルできない」が衛にもありました。
 2017/08/24(木)の更新内容をお知らせで修正

→覇(全段属性説?)
祝融C6。その場でスピンしてブーメランを投げるあれ。
腕で繋がるタイプかなと思われ。少しだけ左向いて出したらコンボ数増えました。
1撃目か2撃目にそこそこな倍率があるなコレ。
刻印系は属性と当て方によっては至近距離で寝られる事もあるので、
慣れが必要ですねぇ。
スピンを当てずに武器投げだけ当てると見た目通りなのですが、スピンからだと当たり判定が分かりにくい感。
最後の武器投げは前方に投げたあと急上昇するので、上昇し始めたら地上に居る雑魚への判定が無くなる。
逆に高楼や、誰かの風C5などで浮いた敵は高い位置に判定があるものに関しては判定が広くなる。
要は野球で言うストレートじゃなくて、ライズボールです。ホップするやつ。
もしくはサッカーでいう逆ドライブシュート。キャ○翼を知ってる人ならドライブオーバーヘッドで通じると思いますw
ああ、風の属性力が高い場合武器投げ前に浮いてしまっていて、武器が敵の下を通過して浮き上がる
のか、武器投げのヒットが無い場合が多々ありますね。


■討伐戦ボーナス
ランク上がればボーナスが増える仕様ですが、そもそも白虎にあんまり向かないスロットかつ無双なので、狙うなら高いランクでやるべしって思ったかなぁ。少なくともR5は欲しいでしょうね。
私はR4なら持ってますがぶっぱ武器で回した方が早いわーって感じでした。
でもR7の飛刀・鷲を握っている人は高確率で100pt以上出してますね。

■C2とC4比較
風玉+属性1です。 たまに戻りモーションのが入ってるのか、たまにC2はダメージ伸びる場合があるかもしれない
飛刀C2とC4