2007年04月23日

リーグ戦開幕

スーパーカップは残念ながら★でしたが
これからがリーグ戦の長丁場です。
しかも今年は代表クラスの試合も目白押し
それに加え夏にはオールスター、秋にはリーグカップ
本当に目まぐるしいシーズンになりそうです!
私にとっては嬉しい悲鳴かも♪

今年はどれぐらいリーグ戦に足を運べるか!?
それさえも検討できずに仕事に明け暮れていますが
後になって「あの試合行けばよかった」などと後悔しないように
ちゃんと計画を立てたいと思います。

それから世界選抜お疲れ様でした!
世界...文字を書きながら今あらためて凄いと思ってます。
自分の生活の中で「世界」を感じることなんか
一生無縁ですからね...
そんな磯崎選手と出会えたことが誇りです。
#一ファンの私が言うのも何だけど(笑)

って、事で本日届きました〜。:. ヽ(*´∀`)ノ .:。+ふふっ
#でも何だか文字が小さい(T_T)キッズだから???
NEWユニ

isotan5 at 23:17│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くっきー   2007年04月24日 00:42
磯さんは僕たちの誇りですね!
新ユニかっこいい!!
2. Posted by にんにん   2007年04月25日 07:36
>くっきーさん
思い切って購入しました(笑)
でもジュニアサイズだから文字も小さいそうです(T_T)
6/3はこれで国立です!
3. Posted by はっしー   2007年04月27日 22:47
さぁ、開幕です!
リーグチャンピオン目指して頑張りましょう!
4. Posted by にんにん   2007年04月28日 21:59
>はっしーさん
応援宜しくです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔