2010年09月03日

完璧なもの

女のブリーフ
のりしお

isou_doubutuen at 00:15|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

世界一のビーボーイ

俺だ。

isou_doubutuen at 00:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年11月15日

はっぴいえんどみたいなバンド

こじきでーす!

きまぐれオレンジロードってエロ漫画じゃないんですね。








最近の会社の上司の一言!
「俺、2年間で女から700万引っ張ったから」


うるせー、色黒のアバタ面!
肝臓わりーのか!
オマエモナンチャンニシテヤロウカ!



ダイナミックダイクマ!

また書きます。

isou_doubutuen at 17:17|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2009年10月10日

あえて言う

95d98b15.jpg短いけど聞いておくれよ













仕事選べ、竹内力

isou_doubutuen at 00:56|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2009年07月09日

書き忘れ

ウガイ沖縄で絶対死なないけど治りにくいケガしろ!


またね〜

isou_doubutuen at 23:31|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

ランバダ

0851e947.jpgアイワナビーユアうどんスキ。

こんばんわん。
狂犬です。













やります!
「狂犬吉岡のかかってこいや!〜猪八戒篇〜」


年に一度のライフワーク!
詳細は追って報告!
坂本HPのニュースに載せろぃ!



注)没個性な方のみ参加可能です。




今日のすれ違った外人の一言
「ナルセイコ〜」







おれをなめるなよ

isou_doubutuen at 23:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年05月27日

田臥ラッセン(a.k.a. 先輩)が「パンクロックを初めて聞いた衝撃以上!」と形容した、うどん屋を発見した。


ラッセンの舌を1mmも信じてはいなかったけど、そこのうどんは革命だった。
うどん革命セロだった。

赤いきつねの15倍くらいおいしかった。

isou_doubutuen at 21:07|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2009年03月13日

俺のシャツ、いい匂い。

8347a52a.jpg
ad8223df.jpg
やっふー!やっと出れたー

もぐらだよーん!

はい、仕事のように告知しまーす。

やります!
「狂犬吉岡のかかってこいよ!」
3月21日17時からキックオフ!
場所はおなじみ狂犬の小屋です!

出演!
うーちゃん
たかふじくん
げんきくん
わたるくん
しょーたちゃん
りーくん
そうくん

前半は出演者それぞれのソロライブ!
後半は立食パーティー!

ごはんと飲み物でます!
食い放題ぎみに作ります!
てなわけでご来場なさる方は名前と性別と顔写真つけて
tonmaturi.japan@ezweb.ne.jp
までメールくださーい!
小屋の場所教えまーす。


――――――――――――もいっこ告知。

14日から写真展やりまーす。
場所は画像の通りです。

今回の写真展で和製ラブマシーン高橋元希責任編集・月刊「高橋」売ります!

買いに来てねー。わんっ



最後におざなりの告知でーす。
15日に坂本企画あるんで来てねー。



明日は10時に起きたい
おやすみー

isou_doubutuen at 03:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年02月11日

サバイバル/さいとうたかお

意味深なシャワーだ!!
夏がくるぜー!


てなわけでね昨今の企画ブーム、そして「坂本移動どうぶつ園のごめんなすって!」にあやかって勝手に企画やりまーす!


「狂犬吉岡のかかってこいよ!」

場所:のりちゃんレコード国分寺支部



ウガイもノリも関係ねぇ!俺が主役だ!さいとうたかおだ!


以下、内容です。
・レペゼン織田裕二!
「就職戦線異常なし!」を見よう!

・先輩プレゼンツ、わるいことしようよのススメ!

・ウガイの地味な話

・のりちゃんの焼きうどん屋さん


終了後はみんなでピンサロいきまーす!


やるかやらないかは追って連絡!待て!

isou_doubutuen at 11:27|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2009年01月14日

ルックス重視

1bd3e40e.jpgメリクリ!
あけおめ!
ことよろ!
おひさし!

以上、ここ2ヶ月で言うべきあいさつでしったー
銀杏ボーイズ!

12月は仕事してました!
もうやめてもいいかな?
もう今すぐやめたいっすねー
職場の新年会が今日あったんだけれどもしょーもないおっさんの長話聞かされただけだったよーん
銀杏ボーイズ!
犬人間!

写真は今年一番すべった男ですね。
みんな!待受にしようぜ!
先輩、カンバッチにしといて!



書くことはそれほどないのですが、僕もコソピンします!
平成の城みちる・高橋元希氏責任編集「高橋」に
写真と一言載せます!
段々と上がる、もしくは下がるクオリティーに注目してくれよな!
やったるJ!(元サッカー少年なら必ず一回は使った言葉)


電車のとなりの奴の革ジャンくせぇ。

もうけたもうけた!




みんな、今度遊ぼうぜ!
ラピスラズリ!
またね!

isou_doubutuen at 22:35|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)