2007年04月04日

いざ古龍

妃炎龍は楽になったホワイトマンティスつくってぬっころした

オオナヅチは現在格闘中

電車のなかでクエスト始めたらスリープモードで帰りの電車で勝負かな

見えないし逃げたしペイント切れたしうざいべ

けど弱いな硬いけど太刀たから鬼神斬りでザクザク斬れる妃炎龍よりはいいな…鈍いし

消えるのと毒以外は問題ないな

太刀極めるかな…

ディアブロの突進の避け方は正面からディアブロの向かって右の足に転がると避けれる距離がある時は走らないとだめだなモノブロスも同じ、怒っても怖くないな叫びきても近くにいればギリギリ足のしたくぐれる

太刀 片手 弓 ハンマ ライトボウガンなら武器出しててもいける

ちなみに太刀で避けた瞬間に鬼神斬り入れると転がりロマキャン尻尾ざっくりも可能居合い斬りってやつだ!

ispin01 at 13:59│Comments(2)TrackBack(0)clip!モンハン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by J   2007年04月05日 07:10
古龍恐怖症(´Д`)そして風邪ひいてダウン中(_ _)
2. Posted by ぼす   2007年04月05日 15:15
オオナズチは音爆弾効くよ
ナナもテオも苦手だわ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔