2007年02月19日

落ちたっ!

ジョジョ映画津でやるみたいですねぇ
さすがマイカル他の映画館に出来ないことを平然とやってのける
そこにシビれる憧れるッ!



さて

飛燕がガンプラばっかなので俺もMH

まずは武器
片手剣 初心者救済 絶一問 オンならそもそもいらない
双剣 鬼人化カッコイイ 超絶一問
大剣 尻尾切断メイン武器 溜め切りイカス
太刀 モーションが合わない
ランス 元メイン武器
今は倉庫
ガンランス 武器そのものなら一番好き
使いづらいことこの上ない
ハンマー 今のメイン攻撃範囲が狭い以外欠点が見当たらない
狩猟笛 笛 は 武 器 じ ゃ ね え
ライトボウガン 劣化弓
ヘヴィボウガン キリン用
弓 こいつはガチ 欠点が見当たらない
これ以上に安定した武器があるだろうか いやない
ただエイムと止まらない移動で親指が痛くなる敵もいる

敵(オフ

イャンクック 練習台
イャンガルルガ 硬すぎwww でも弓の敵じゃない
ゲリョス 俺の中で最強
レイア 棘と逆鱗
フルフル 女フルフルSレジストのデザインは秀逸
バサル オフ最強の弓の材料
グラビ 吠える→ビームうぜぇwwww
ディア エンディングまでの通過点だろ?
ガノトトス 蒼剣の為に結構倒した 銀冠出ねえ
キリン 闘技


何故か途中からナクナタ



俺\(^O^)/


明日は俺の趣味の歌考察や!

後4日!

後4日!

後4日!

ヤマには感謝

GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ