2007年02月28日

日報(20070228)1

4302 オープンインタ (-40,935円)
8571 NIS (+8,950円)
9984 ソフトバンク (-150円)
2132 アイレップ (+900円)
3838 AQI (+38,366円)
6791 コロムビアME (-7,050円)
==============================
合計 +81円


日経大暴落


昨日の中国市場の崩落を受けてのアメリカ市場の大崩落(9.11テロ事件時以来の安値水準とか)。余波をもろに受ける形で日経も死亡。

朝一、監視54銘柄のうち52銘柄が特売で寄り付かず。
終わったんだなぁ、と静かに思った。

とりあえず被害の少ないオープンインタをブン投げ。他の銘柄?怖くて売れません・・・。売らない限りは損失ではない!!

えぇ、現実逃避って言うんですよね、こーゆーの。

リバウンド狙いでいろいろ足掻いて、何とかブン投げ分を帳消しに出来たが、これは単に運が良かっただけ。

オソロシス。終盤になって、日経の下げ幅自体は縮小されてきたので、中央線、大丈夫と思うけど・・・。

israel_010210 at 15:10│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Hanao   2007年02月28日 23:11
なんか気がつけば、
すごいことに。

リバウンド狙いは
運なんかじゃあないと
思われまふが・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔