2010年03月29日

狩人44、トルネ。

かお

「ごきげんよう」




3/25 木

2時間残業して帰宅。
ビール夕食お風呂。

お風呂入ったあと鉢植えの世話するためにFFイン。
バジョナップハジマタ。
召喚にオーディンとアレキサンダー追加されて、戦績矢が無限に湧いてくる仕様になったくらいしかわからん。
鉢植えの世話だけしてログアウト。

ついでにアマゾンのぞいたらトルネがぽちれたのでぽちった。
さらにPS3用のリモコンもぽちった。
うちのPS3初期型だしHD容量少ないから、新しいHDも買おうかと思ったけど踏みとどまった。


3/26 金

3時間残業して帰宅。
ビール夕食就寝。


3/27 土

8時起床。
FFイン。
狩人レベル上げ開始。
過去東ロンフォールでコリブリ。

PT中にアマゾンからトルネが届いた。

昼食。蕎麦。

午後。
トルネを触って遊ぶ。
楽しい。普段あまりテレビ見ない私が相方に呆れられるほど見てしまった。
番組表とかすべての動きが軽快。
レグザ本体の番組表のモッサリ感感がまるでない。

いろいろ録画するぜ!と思ってPS3本体のHD確認したら、ほとんど残ってなかった。
いらないセーブデータとかビデオとか写真とか消したりしたけどほとんど増えない。何にそんな容量使ってるんだ・・・?

勢いあまってアマゾンでHDぽちった。1テラwwwwwwwwww
テラとか、どんだけ録画する気なんだろう私。
見る時間ないのに・・・。

夕食。

昨日の夕食の残り。相方が作ったカルビクッパ。

夜。見たい番組があるわけでもないのにトルネを使ってテレビを見続ける。

23時就寝。


3/28 日

8時起床。
狩人レベル上げ。要塞でコウモリ、カブト。

11時頃解散。狩人44。

PT中にアマゾンから昨日ぽちっておいたHDが届いたので、さっそくPS3に接続してみた。
とりあえず映画とかアニメとか特撮とかをテキトーに予約してみた。
丁度番組改編期で新しいのが多かった。

相方が起きてこないので狩人のAFクエを進める。
ウィン森の区>ラングモント峠>ジャグナー森林。
ジャグナー森林でのイベントは満月じゃなきゃだめだったのでそのままおちる。
満月の時間調べたら今日の21時以降だったので忘れないようにしよう。

14時。相方を起こして昼食。
実家から干し椎茸をもらってたのを忘れてたので使う。
ぬるま湯でテキトーにもどして、ニンニク、シーチキン、エノキ、シメジと一緒に炒めてキノコとシーチキンの醤油バタースパゲティ。
上出来。

17時から出かける。
CDAが読みたくなったのでブックオフとかの古本屋。

そしたら丁度、移転のための閉店セールやってて、3冊105円でいろいろ売ってたので他にもいろいろ買いまくった。

帰りにマツキヨとヨーカドーによってビールとジュース購入。
夕食はモスバーガー。

買ってきたマンガ読んでお風呂入って就寝1時半。

israfil_ff at 13:24│Comments(0)TrackBack(0)clip!FF11 | 映像

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ついったー
ありがたいおことば
かめさばのひとのにっき
あなたはどこ

ジオターゲティング