2010年03月30日

天下無双魔阿斗戦覇者への道。

かお

「ごきげんよう」




3/29 月

1時間残業して帰宅。

珍しく相方とモリタウンで待ち合わせして買い物。
私のピアス(寝てたら外れてどっかにいった)と相方の携帯ストラップ。
パン買って帰宅。

夕食。シチュー。
私はシチューダイスキなんだけど、相方はあまりスキじゃないのでたまにしか作ってくれない。

食後、FFインして鉢植えの世話。

トルネで録画したのを少し消化して就寝0時。

-----------


天下無双魔阿斗戦覇者へのメモ。

1.狩人のレベル上げ。
2.それと並行してカンパニエ。
3.マート戦への準備。証取り、金策等。

レベル上げ。
もうあとは狩人だけだしマッタリやる。
誘われやすいし、どうせすぐ上がる。

カンパニエ。
これからマートにどんどん挑戦していく予定。
でも、ほとんどのジョブは75になってすぐにレベル上げをやめてるから保険がない。
だから、保険稼ぎ。
それと、勲章ランクアップ。戦績交換アイテム欲しい。

あと重要なのが、それぞれのジョブの復習。
マクロの位置とか忘れてるし、使えるアビ・魔法も忘れてる。
先日の花車NMソロでやったとき赤でいったけど、アビも魔法も忘れてるのが多かった。
赤は特にできること多いから特別かとも思うけど、他ジョブでも大なり小なり同じことが起こりうるはずなので、それを防ぐために手頃なカンパニエでソロって復習する。

マート。
カバンを圧迫するので証を集めすぎないようにする。

カンパニエと証取りでカンを取り戻しマートに挑戦。
勝てば次のジョブ、負けたらまたカンパニエと証取り。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ついったー
ありがたいおことば
かめさばのひとのにっき
あなたはどこ

ジオターゲティング