2-1歌謡

歌手:森山直太朗 作詞:森山直太朗・御徒町凧 作曲:森山直太朗
You Tube 思い出の散歩道!-tyuiuy『 生きとし生ける物へ 』森山直太朗 の歌声動画です。
You Tube 思い出の散歩道!-junbvfd・・・・・Rakuten Ranking

〖感想コメント一言〗・・・・・Ranking

【1】近年歌手は、高い声が安定して出ると上手いみたいな、

技術を重視­する風潮があるけど、

森山直太朗はその点において秀でた力は無い­のに、

人々を魅了する歌声だが、それは他の歌手には真似できない­、

表現力があるからなのだろう。

こんな歌手がもっと出てきてほし­い。

【2】この動画、この歌、この歌詞。

そしてこの歌手に感動しました。

歌のすばらしさをこの歌を通して認識しました。

【3】楽器と直太朗さんの絶妙な軽やかな歌い方で、

まるで山間を駆け抜­ける風のような心地を味わうことが出来た。

他の動画の重厚な歌い方もすばらしかったが、

これが表現と言うや­つだろう。

彼は本当に芸術家だ。

【4】俺も、もはや人間じゃない、

という歌詞を最初に聴いたときなんか­言ってる笑って思ってたけど、

世の中の真理を追究している今、

こ­の歌詞の意味がわかりました。

直太朗さんが菜食主義だと聞いて、

自分も菜食を心がけているので­親近感が湧きました。

魂を歌った彼の歌、ほんとに素敵す。

【5】最近こういう歌を唄えて、

こういう声の人が全くいない。

すごく素晴らしい歌だって想います。

直太朗さんは一曲でなん通りもの

表現・歌い方があって聞きあきな­いですよね。

しっとりの生きとしも爆発的な

生きとしもどちらも伝わりますね。­

ウマセブンのブログ-kjmnnhgf  にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ光と影のドキュメンタリー!-rakurtenn
♪応援クリックして頂けると幸いです♪・・・・・ Entameranking
[PR]
                      
You Tube 思い出の散歩道!-kjiuYou Tube 思い出の散歩道!-mkjhgYou Tube 思い出の散歩道!-mkjhgYou Tube 思い出の散歩道!-mkjhgYou Tube 思い出の散歩道!-mkjhgYou Tube 思い出の散歩道!-mkjhgYou Tube 思い出の散歩道!-mkjhg・・・・・Gentamerankingean


ワールド・フィギュアスケート光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
各シーズンのフィギュアの思い出に各選手の使用曲が詰まっています。



靴 > crocs(クロックス)カタログ光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
全世界で人気のある「crocs(クロックス)」。今までにない、
軽くてすべりにくて衛生的、快適でファッショナブル。



黄金の歌謡曲光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
昭和40~50年代を中心にした歌謡曲ヒット集!2010年最高の選曲です!