You Tube 思い出の散歩道!-efvbgty
You Tube 思い出の散歩道!-tyuiuy小川知子&谷村新司 忘れていいの-愛の幕切れ-の動画です。
You Tube 思い出の散歩道!-junbvfd・・・・・Rakuten Ranking

〖感想コメント一言〗・・・・・Ranking

【1】若い頃、

しばしば訪れた大阪の街の水辺の風景が思い出されます。 

当時の印象は、川が臭かった。

今は?? 谷村&小川の曲、

は友人から送られたLPに収録されていて、

よく­聞いた曲です。

【2】確かに昔は川は臭いというイメージがありましたね。

私もこの曲は­若い頃、

飲みに行ってはよくデュエットした懐かしい曲です。

今は­もう歌いませんが・・・

【3】丁度アメリカ転勤が決まった頃に流行っていました。

横浜の行きつ­けのスナックの女性とよく一緒に歌ったことを思い出します。

また­、帰国後の勤務先が大阪になり御堂筋の事務所に勤務していたので

­このビデオの情景はとても懐かしいです。

【4】やはりスナック等でデュエットするならこの曲がピッタリですね。

­私も昔は飲みに行って店の女性はもちろん、知らない女性ともよく

­この曲をデュエットで歌いました(笑) とても懐かしいです。

それより、あちこち転勤がある職業が本当に­羨ましいですねぇ。

【5】この曲に彼女の恋人だったレーサーの福澤幸雄の写真を入れると、­

さらにかなり切ない歌になるかも。( ; ; )

【6】最近飲みに行っても、

この曲をデュエット出来るおねえさんがいな­いのよ(涙

デュエット曲でこの曲を凌ぐモノは無いと確信しているんですけど­ねぇ。

歌っている間の、ハモってる時の快感も。

【7】おーいうちのマンションが写ってるじゃんか(笑)

隣のマンション­がまだできてないってことは3年以上前の風景か?

【8】今まで聴いたデュエット曲ではいちばん素敵です。

お洒落でちょっとアダルトでうっとりしますね。

欧陽菲菲の『恋しちゃいそうね』と比肩する出来です。

【9】本当に名曲というにふさわしい曲ですね。

【10】久しぶりに聴き感激です~!!!!

いつ聴いても 【名曲】の中の名曲と確信しています!!

聴きながらうっとり・・感動です♪

スナックで 昔良く嫁と歌いました、

谷村新司の用にはうまくなかったですが

この歌詞がとてもいいですね♪

人気ブログランキング     にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ    光と影のドキュメンタリー!-rakurtenn
♪応援クリックして頂けると幸いです♪・・・・・ Entameranking
[PR]
                      
光と影のドキュメンタリー!-hnbv光と影のドキュメンタリー!-tgnc光と影のドキュメンタリー!-tgrd光と影のドキュメンタリー!-tgnc光と影のドキュメンタリー!-tgrd光と影のドキュメンタリー!-tgnc光と影のドキュメンタリー!-tgrd光と影のドキュメンタリー!-tgnc光と影のドキュメンタリー!-tgrd・・・・Gentameranking



ウイダーinゼリー光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
特長あるそれぞれのウイダーinゼリーが、様々な生活シーンをサポート




★無洗米 山形県産あきたこまち10kg光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
厳選した検査1等米を100%使用した無洗米




リペアジェル基礎化粧品光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
国連から受賞!記念キャンペーン!