歌謡曲に思いをのせて!

懐かしい昭和の歌謡名曲から平成現在の 流行歌・歌謡曲・演歌・民謡・J-POP他
人気のあるNHKのど自慢で歌われた 曲・映画・TV 歌手のCD・アルバム・カラオケ等を
デビュー曲から新曲を含めYou Tubeを紹介!
テレビの歌番組の参考にお手元で覗いて下さい。

橋幸夫デュエット曲集

橋幸夫/小柳ルミ子 『いつでも夢を』


You Tube 思い出の散歩道!-tyuiuy橋幸夫/小柳ルミ子 『いつでも夢を』の歌声動画です。
You Tube 思い出の散歩道!-junbvfd・・・・・Rakuten Ranking

〖感想コメント一言〗・・・・・Ranking


【1】この素晴らしい青春の歌を  橋さんと小百合さんはあまり唄っていない感じですね。


【2】私も、、当時は、、しらないです。。^^ 橋さんは、、やはり、、すごいかた・・・ですね。。。 ルミ子さんは、、、もち、、、もちもちちちちちち、、、 いいよオ­^^グッちーです^0^ ありがとう、、ヒロさまさま・・・・ね絵~~~^^


【3】えー知ってると思っていましたよ。 ホントは知ってるでしょう(笑) 橋さん若いですよね。 もちろんルミ子さんも^^


【4】昭和37年ですかー 5歳ですから記憶にないけどそー だったのーっ­て感じです。 その後のテレビで見た様な気もするけど・・ でもこれはそんなのとは関係なく 素晴らしいデュエットと思います­。


【5】当時は私もまだ幼すぎて 何も覚えてませんがやはりテレビで 見て知った曲です。 橋さんは沢山の歌手と唄っているようですね。 ルミ子さんとのデュエットは最高に良かったですね♪

You Tube 思い出の散歩道!-fwtdh
  にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ光と影のドキュメンタリー!-rakurtenn
♪応援クリックして頂けると幸いです♪・・・・・ Popular song Ranking
[PR]
                      
2013年タレントカレンダー予約受付中!光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer・・・・・Gentameranking



女性誌 ランキング
光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
雑誌 女性誌の中で最も人気がある商品 1時間ごとに更新します。



バッグ・小物・ブランド雑貨
光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
今すぐ欲しい、最旬アイテムが勢ぞろい!



コスメ新製品情報
光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
化粧品(コスメ)の新作、新色、限定品など新製品情報が満載!



韓国風味
光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
主婦が開発した韓国風味のりとキムチ・ゆず茶などお買い得な韓国食材のお店

橋幸夫 吉永小百合 『愛のしあわせ』

2-3デュエット

You Tube 思い出の散歩道!-tyuiuy『愛のしあわせ』橋幸夫 吉永小百合の歌声動画です。
・・・・・ Popular song Ranking

〖感想コメント一言〗・・・・・Ranking


【1】日活の青春映画シリーズ画像を 観ると気持ちがホッコリとします。 自分の青春時代と 重なるところがあり感慨ひとしおです。 日活青春物シリーズ全作を DVD化してほしいですね。


【2】尤も青春歌謡映画と称して当時のヒット曲­と 専属のスターをドッキングさせ、 安直な併映作品として、 評­価が低いようです...。  今となっては、 当時の世相を知る上で  貴重な記録 だと思います。


【3】暑い時に・・・ 熱い歌をありがとう(笑) 心がモナ・ムール  二人で幸せになりたいモナ・ムール  モナ・ムールいつもほのぼのとした気持ちになります  さあ元気だしていこうぜ

You Tube 思い出の散歩道!-fwtdh
  にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ光と影のドキュメンタリー!-rakurtenn
♪応援クリックして頂けると幸いです♪・・・・・ Popular song Ranking
[PR]
                      
You Tube 思い出の散歩道!-kjiuYou Tube 思い出の散歩道!-mkjhgYou Tube 思い出の散歩道!-mkjhgYou Tube 思い出の散歩道!-mkjhgYou Tube 思い出の散歩道!-mkjhgYou Tube 思い出の散歩道!-mkjhgYou Tube 思い出の散歩道!-mkjhg・・・・・Gentamerankingean



サイクリング自転車
光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
新しい視点からファッションバイクカルチャーを構築



USED人気ブランド赤札市
光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
日替わりセールは必見!掘り出し物が驚きの価格で登場も!



リアルタイムランキング
光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
1日に何度も更新されるので「今」売れているアイテムが一目瞭然です。


楽天2


アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ