歌謡曲に思いをのせて!

懐かしい昭和の歌謡名曲から平成現在の 流行歌・歌謡曲・演歌・民謡・J-POP他
人気のあるNHKのど自慢で歌われた 曲・映画・TV 歌手のCD・アルバム・カラオケ等を
デビュー曲から新曲を含めYou Tubeを紹介!
テレビの歌番組の参考にお手元で覗いて下さい。

歌のない歌謡曲

歌のない歌謡曲 ♪逢いたくて逢いたくて♪

2-1歌謡
You Tube 思い出の散歩道!-tyuiuy歌のない歌謡曲 ♪逢いたくて逢いたくて♪の動画です。
You Tube 思い出の散歩道!-junbvfd・・・・・Rakuten Ranking

〖感想コメント一言〗・・・・・Ranking

【1】御三家全盛の頃でしょうか、

まりさ­んは、三人娘の一人として活躍されていました。

洋盤と歌謡曲の両­方で、人気がありました。

「夢は夜ひらく」や「何でもないわ」な­どを記憶しています。

気取りのない、隣りのお姉さん的雰囲気でし­た。

今も時々TVで拝見しますが、

相変わらず「ふんわり」したイ­メージで、好感が持てます。

【2】確か、プロマイドの売上一位の時期がありました。

歌謡曲のジ­ャンルで人気沸騰という感じでしょうか?!。

園まりさんのクリッ­プは沢山ありますので、

今後に期待して下さい。

【3】西野カナの歌で「会いたくて会いたくて」ってのがあるらしい。

園­まりさんがお若いうちにコラボ希望

【4】美貌とセクシーな美声。

プロ歌手が輝いていて、

ファンもプロの高­い芸能を楽しんだ豊かな感性の時代でしたね…。

【5】園まりさんの声には安堵感があります 

世界中で1番愛してる恋人を抱きしめたくて 

優しい月の光の下で待ち焦がれて・・・

苦しみを遥かに超えたとこ­ろで・・・

心も身体もまりさんの声に満たされて眠りましょうか 

大好きな海に大好きな人のいる場所に戻っていきたい 

由紀さおり↓
歌声とスポーツのブログ-yksawe  にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ光と影のドキュメンタリー!-rakurtenn
♪応援クリックして頂けると幸いです♪・・・・・ Popular song Ranking
[PR]
                      
$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer・・・・・Gentameranking


神戸フランツのバレンタイン特集光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
バレンタインギフトが勢揃い。本命高級チョコから義理チョコのばら撒き用も!



雛 人 形(トイザらス)光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
目的・種類・価格から選べる



防災用品特集光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
もしもの時の為に必要なもの・・・何かわかりますか?



★クリスタルガイザー ミネラルウォーター光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
すぐれた天然水を採れたその場でボトリングし、
新鮮さ、純粋さ、美味しさを保ったナチュラルウォーター

歌のない歌謡曲 『男 船』


You Tube 思い出の散歩道!-tyuiuy歌のない歌謡曲 『男 船』の動画です。
You Tube 思い出の散歩道!-junbvfd・・・・・Rakuten Ranking

〖感想コメント一言〗・・・・・Ranking


【1】音楽だけの演奏最高に良いです。 さっきから聴き惚れています♪  素敵な音楽 どうも有難うございます。楽しかった


【2】お聴きいただきましてありがとうございます。 大正琴も何曲か聞かせていただきました。 とってもステキで­すよ。

歌声と光&影のコーポレーション!
  にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ光と影のドキュメンタリー!-rakurtenn
♪応援クリックして頂けると幸いです♪・・・・・Rakuten Ranking
[PR]
                      
2013年タレントカレンダー予約受付中!光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
You Tube 思い出の散歩道!-kjiuYou Tube 思い出の散歩道!-mkjhgYou Tube 思い出の散歩道!-mkjhgYou Tube 思い出の散歩道!-mkjhgYou Tube 思い出の散歩道!-mkjhgYou Tube 思い出の散歩道!-mkjhgYou Tube 思い出の散歩道!-mkjhg・・・・・Gentamerankingean



リアルタイムランキング
光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
1日に何度も更新されるので「今」売れているアイテムが一目瞭然です。



かっさ 顔のマッサージ
光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
TV「行列ができる」でかっさが話題になりました! 天然黒水牛の角でつくった本格品;天然石の心地よいなめらかな肌触り♪ 



ダイエット特集
光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
今から始めよう!スリム&ビューティなカラダに!



楽天年間ランキング
光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
2011年の総合&全29ジャンルのNo1やTOP3を一挙大公開!

歌のない歌謡曲 『星影のワルツ』

2-3歌謡

You Tube 思い出の散歩道!-tyuiuy歌のない歌謡曲 『星影のワルツ』の動画です。
You Tube 思い出の散歩道!-junbvfd・・・・・Rakuten Ranking

〖著作権(C)山岸、Katsueiコメント〗・・・・・Ranking

私はあなたに別れを言うのは、それは確かに痛いです。

しかし、私は今、あなたを残している、 はい、あなた自身のためにということでしょう。

別れの時に、曲の歌いましょう"星空夜のワルツ" 私が考えてはいけない'メートル無情な男。

いいえ、そうではありません。

私は冷酷な男だと思いませんか。

いいえ、そうではありません。

私はまだそんなにあなたを愛しています。

私はあなたを愛し、 私はあなたのために死ぬことができます。

それは確かに私たちは結婚のことを考えるための喜びだった。

あなたと私は、 我々はそれをかなえることができることを夢見ていた。

別れの時に、 曲の歌いましょう"スターリットナイトでワルツを" 我々は、お互いに恋をして非常に深くなりました。

私たちはお互いに恋をして非常に深くなりました。

涙が転がり落ちると暗い窓をぼかす。

それがあなたのためです。

私はあなたにさよならを言うのはそれは確かに難しいです。

いいえ、私は、いや、私はおそらく、 涙を流したと思いますと言うことができなかった 別れのとき、のは星空の夜の歌"ワルツを歌わせて" 私は遠く離れた場所からあなたの幸せをお祈りいたします。

私は遠く離れた場所からあなたの幸せを祈る。

彼らは空から落ちるのと同じよう今夜も星が見える。

ウマセブンのブログ-kjmnnhgf
  にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ光と影のドキュメンタリー!-rakurtenn
♪応援クリックして頂けると幸いです♪・・・・・ Entameranking
[PR】

                      
2013年タレントカレンダー予約受付中!光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer$光と影のドキュメンタリー!-lkijh$光と影のドキュメンタリー!-qwer・・・・・Gentameranking



超こだわりグルメ
光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
24時間でみんなが買ってる!人気商品!



売切れ御免処分市
光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
安値世界一にチャレンジ!!激安通販ユアーショップ



お買い得な付録付き雑誌が大集合!
光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
人気のブランドと便利なアイテムなど、侮れないクオリティで大好評!



おくりもの!
光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
結婚祝い・内祝い・誕生日プレゼントなどのギフト・贈り物をご紹介!

歌のない歌謡曲 ♪悲しい酒♪ギター演奏

2-3デュエット

You Tube 思い出の散歩道!-tyuiuy♪悲しい酒♪ギター演奏の歌声動画です。
You Tube 思い出の散歩道!-junbvfd・・・・・Rakuten Ranking

〖感想コメント一言〗・・・・・Ranking

【1】私は昭和のはじめの世代です、 Bさんの見事­な演奏を聞かせて頂き、 私もと思い、 今から練習をしょうと悲しい­酒の楽譜を購入致しました。

曲の前奏は同じですが、 後がBouz­uguitarさんとの譜面が違うので、 因みに私の購入致しまし­た楽譜は木村好夫 ギター弾き語り全集を楽譜を購入致しました。

誠­に勝手なお願いですが、 楽譜の発行先、発売先がお分かりでしたら­。

教えて貰いたいのですが。


【2】全音楽譜出版社「古賀30日間独習」 の楽譜による演奏です。 ギタ­ーと演歌は、とっても相性が良いですよね。 これからも、楽しんで­挑戦していきましょう。


【3】実に素晴らしい演奏ですね、 情感たっぷりで演歌ギターのお手本み­たいで、 お見事です。 私の自己流演奏がお恥ずかしい。 やはりギタ­ー教室に通っておられる方は安定感バッチリですね。


【4】早々のご返事有難うございます。 全音楽譜出版社「古賀30日間独­習」で検索致しましたら、 アマゾンに在庫が有り本日注文を入れま­した。 これでギター演奏の練習をBさんの 演­奏を目標に頑張れます。有難う御座いました。

歌声と光&影のコーポレーション!-desxzsa
  にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ光と影のドキュメンタリー!-rakurtenn
♪応援クリックして頂けると幸いです♪・・・・・ Entameranking
[PR]
                      
You Tube 思い出の散歩道!-kjiuYou Tube 思い出の散歩道!-mkjhgYou Tube 思い出の散歩道!-mkjhgYou Tube 思い出の散歩道!-mkjhgYou Tube 思い出の散歩道!-mkjhgYou Tube 思い出の散歩道!-mkjhgYou Tube 思い出の散歩道!-mkjhg・・・・・Gentamerankingean



LED電球特集
光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
シーリングライト大特価SAL!



囲碁 オンライン ショップ
光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
インターネットで楽しいお買い物♪



洗練スーツ特集
光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
秋の新作!2B&3Bスーツが特別価格!


楽天2


アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ