2007年03月21日

ロケットダッシュ!

(●ゝω・)ノ゙コンチャ!

春休みのスタートダッシュが絶好調な、どうも僕です。

とりあえず、数学の宿題は終わりました!

今回の春休みは失敗しないかな?w

今日明日で化学が終われば、予定より早く終わる(´・∀・`)

今年の春休みは頑張っていきまっしょい♪

--------------------キリトリ--------------------
今日は、春休み1日目!

昨日10時に寝たから今日は9時に起きれたw

それでも11時間なんですね( ´,_ゝ`)

で、起きて即行数学終わらせて、ギター弾いとった!

いいとも見終わったらさ、おかんが「この前録画したの見るかぁ」とか言ったんで、一緒に見ましたw

なぜか、ラストサムライがあったけぇ見てしまったw

めっさ感動した!トム・クルーズ万歳w

で、そのあとは華麗なる一族の最終回見た!

キムタクめっさかっけぇーし!しかも、また感動してしまったw

涙腺弱いんかね?泣いてないけどさwil||li_| ̄|○il||li

そのあとは化学して、ギター弾いて・・・。

そいや、我等が顧問、内藤ちゃんが転勤するんですね!

確かに授業中はめっさうっさいけど、あのキャラは好き(*´ェ`*)

俺の中学校のときの野球部顧問もどっか行くらしいし!

あとは古市が誇るめんどくさいやつNO、1のつか○ろセンセーもどっか行くそうです。

あぁ、これで古市が平和になればいいな!残る敵は男バレー部の顧問?w

んで、夕方にうちの犬と一緒におばぁん家行ったら、おはぎくれたw

しかも20個くらいくれたんですけどw まだ散歩の途中・・・w

犬っころがほしがってたけど、あいつめっさ肥満やからw

明日はたぶん部活だろうね!明日しか練習できんやんw

マジで練習せんとやヴぁいんで、

今日はこの辺でっ!(≧□≦)ノシ

>はる先輩
やっぱ俺だけじゃなかったーw とりあえず安心♪

あんときは部活急いどったけぇしょうがない(´▽`)

今度は俺を呼ぶ真似でw


issei5615 at 20:43│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぃ   2007年03月22日 11:33
5 宿題しとらン…
明日行くでェ☆★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔