September 23, 2008

A-RAJ

池袋にある南インド料理の店、A-RAJにいきました。

ダルマサーガラでミールスを食べ損ねたので、池袋周辺で食べられる店はないかなぁと調べたらこの店がひっかかってきました。

araji01


そういえば東池袋にインディアンレストランあったなぁ、と思い出しながら行ってみると店の前にはすごい行列が!



と思ったら大勝軒のお客さんでした。昔はこの道から一本入ったところで毎日行列ができていました。

一時TVでも閉店が話題になりましたが、こっちに移転してきたんですね、2時過ぎなのに相変わらずすごい行列です。

A-RAJは待ち時間なしです(笑)。

今回はベジのミールスをオーダーしました。

araji02


いろんな味が一度に楽しめるのが素晴らしいです。辛いのから甘い(本当に甘かったです)カレーまでいろんな味が楽しめます。おいしい。大勝軒に並ぶ意味が見出せないほどです。

ライスがおかずに比べて少なめなのでライスは大盛の方がいいかもしれません。

にほんブログ村 ランキング参加中です。
↓ 1日1回clickよろしくお願いします! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



issei_naka at 00:10│Comments(0)TrackBack(1)clip!cafes/resutaurants 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. くちこみブログ集(タウン): エー・ラージ(インド料理) by Good↑or Bad↓  [ くちこみブログ集(タウン)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓ ]   November 15, 2008 09:54
「エー・ラージ(インド料理)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
CALENDER
Profile
Issey
旅行好きが高じてワーキングホリデーでニュージーランドに1年、その後オーストラリアに2年留学していました。

宣伝にまどわされず、いかに安く良質の映画を見るかについて、旅について、写真について書いています。

毎月映画に遣った金額をシネマおこづかい帳として記録しています。

写真は光と影をテーマに遊んでいます。
主にLOMO LC-AやPolaroid SX-70など古いカメラたちを使っています。
weblogのタイトルもPlaying with Lights & Shadows(=光と影と遊ぶ)の略です。
Recent Comments