にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 isseiの麗しき華たち

2017年01月22日

mixiチェック

当ブログ「isseiの麗しき華たち」へ
お越しくださいましてありがとうございます。


2017年1月22日 現在

総アクセス数 373942
掲載記事     263記事
掲載写真     894枚

お陰様でたくさんの経験と、素敵な方々との出逢いもあり
素晴らしい思い出となりましたことを、この場をお借りして御礼申し上げます。

ここ1年、なかなか更新が出来る状態にあらず、
訪問頂く皆様の期待に添えられず申し訳ありませんm(_ _)m


写真は、相変わらずの腕前に至りますが・・
現在も撮り続けております。



今後はphotograph的に、写真のみのご紹介となってしまいますが、
下記のURLへアクセス頂けると幸いです。


 ホームページ issei-photography「写心」
http://isseicom.wixsite.com/issei-photography

 tumbler 「縄ごころ写心」
https://www.tumblr.com/blog/issei-kanou


このブログは、この記事をもちまして
無期限にてお休みとなりますことをご了承ください。

皆様、大変お世話になりありがとうございました。


DSC_5331_00033










(23:06)