今年の年末年始は、本当に華やかな予定が全くないのですが、
お陰様で、体調はゆっくりペースでも地道に回復中です。

テレビ観てても疲れなくなったり、
夜もぐっすり寝れて、ご飯も美味しいし、
お風呂も気持ちいい、お腹も快調…!
「普通の生活」を、取り戻してきていて、
嬉しいです。

せっかくのこの順調さを、世間の華やかさに合わせて
寂しい気分にはなりたくなったので、とことん、
今年は1人に浸ってみようと、お気に入りを集めて、
小さなクリスマス気分を。



キャンダ先輩のクリスマスmixを、
パリ土産の缶で作ってもらったスピーカー繋げて、
友人キャタピから一昨年クリスマスプレゼントで貰った
力作を眺めて…。

去年のクリスマスパーティーで貰った、
ツッチーお手製のキャンドルは、もう、ロウも糸もないので、
すぐ消えましたが!!

なんだろー、思いの外、凄くほっこり…。
明日も夜は同じことをするのだろうと思いますっ

だって、これ、なんて可愛いのだろう…



この2人、好きすぎるぜーーー!!

今年は、本当に苦悩を頑張って乗り越えた自分に、
年内は1日1日、めちゃめちゃ褒め称えたいと思います。