昨日は山下達郎さんのラジオ聴きながら、
やまたつさんラクガキ。

image

ちゃんとスキャンしました。

当たり前だけど…写真撮って加工より、
スキャンした方がいいわー。。

R18な選曲で特番ということで、タイムフリーでも聴けないらしく、
リアルタイムで聴いてました。

終始、ど下ネタの曲でしたが…(面白かったです)!

●●●

先日、お雛様出しました。

image

めんどくさがらずにサッサと出しました。
うちのお雛様、可愛くてほんとお気に入りです。
母チョイスらしいのですが、色味も顔も、
地味目で品があって好きです。
(ちなみに、さっき気づいたのですが、この台が後ろ前でした!へけけ)

毎年ダラダラ3月3日過ぎても飾っていたので、
お陰様で嫁に行き遅れてるので…この言い伝えは、
本当だと思われます。

でも、まあ面倒臭がりだったんだから、今更仕方ないです。
今年はなるべく早く片付けます〜!

●●●

昨日から身体がOFF!な感じなので、あんまり
無理せずマイペース、といい聞けせております。

今までの癖で早く早くって思いそうになる思考を、
大丈夫!大丈夫!と言って休ませてます。

焦ったって何にもいいことない!

とりあえず春夏に向けて、可愛いキャップが欲しいので、
ぼんやりそのことを考えます。

ううう、それにしてもずーーっと眠い。。

image