最近描いた諸々。

IMG_8544
IMG_8546
IMG_8558
IMG_8572
IMG_8574

「おしゃれでかわいい」絵を描いていることを、
やっと受け入れ、自覚し始めました。遅ー。。!

その中に、多少の「大人ぽさ」や「かっこよさ」
を、私なりに入れれたらよいなぁ。
というわけで、どんどん描いていきます!

●●●

ラジオやテレビで私の好きな番組が終わって、
悲しー。。
と、いう3月でしが、特に好きだったBSの「2度目の旅」シリーズは、
また特番でも不定期でもよいから続けてほしいー!!

と、思ってます。。

荒川強啓さんの長寿番組や、さかなクンのラジオも終わっちゃったし、、、

かなしー、、、

けど!

はやくも毎週楽しみな番組もありますー!

FullSizeRender

不定期でやっていた東京03のコント番組!!

レギュラーになって嬉しいー!

1回目の矢作さんは安定の面白さだったー!!!

あとは、お正月の特番で楽しかった、霜降り明星のオールナイトも
レギュラー化ー!!!!

3時からだけど、今やタイムフリーがある!!
ありがたスーー!!!

一回目も楽しかったー!!

二人が楽しそうなのが、何より最高です。

不安定な気候だし、私の周りでも、不調な人が多いけど、、、

なんとか乗り切りたい春!
みんな、がんばろ。。。!!!