先日、コマンダンテYouTubeの「コマズキッチン」のサムネ募集に
採用していただいたのですが、、、

なんと、、、

FullSizeRender

後半戦も私のサムネイルを採用していただきました。。!!!

こちら!!

FullSizeRender

参加しておいて何ですが、さすがに続けて2回は無いよなあと思っていたので、
1回目の採用とはまた別の想像を超えた「え!」という、驚きがありました。。!


1回目のサムネ作った後に、

「2回目作るなら、ピンクの背景で、文字は前回よりもっと読みやすく書いて真ん中に配置して、
安田さんは正面、石井さんは横顔だな!!」

とだけは決めてたので、、、

と、いうか、ここまで頭の中で絵が完成して気づいたらラフまで描いてたので、
もう、作るしかありません!

頭に思い浮かんでるのに、生み出さないなんて、体に悪い!!

と、いうわけで、ドキドキしながらも2回目参加させていただきました!

IMG_5344

IMG_5420

どちらも可愛く描けて、とてもお気に入りー!!

後半の真ん中の「ヒガシくん」は、作家さんのようなのですが、
登場した時の安田さんの「パーマをあてています」が可笑しくて、
どうしても描きたくなってしまったので、真ん中に!

動画の中で、ここのヒガシくん登場のとこと、
安田さんが手の甲にケチャップついたまま料理してるのが、
個人的に可笑しくて、そのことを呟いたのですが、

だんだん「これ、本人や他のファンの方が見て不快な気分なったりするかしら」

と、気弱な私が出てきてソワソワして、なんども消したり載せたりしてました。

誰も気にして無いよね、、、多分。。
私も相当気にしいマン。。


✳︎

今回のサムネイル制作は、好きな芸人さんだし、ほんとに作ってる時楽しくて
夢中になりすぎて他の制作が手につかなくなりそうだったので笑
2回目作ったあとに「サムネ作りは今回で最後にしよう!」
と、思ってました。
なので、より嬉しい素敵な思い出になりましたー!!!

改めて、選んでいただき、感謝です!!

(どうしてもどうしても、また作りたくなったら、もちろん参加します。。!!)

✳︎

なんだかここのところ、絵を描いてて、
ドキッとするような嬉しいことが続いて幸せでした、、。

今回経験させて頂いた、最高に嬉しかった気分の良さを、
全部良いエネルギーに変換して、作品作りも全力で楽しみまっすっっっ!!!!