R-PROさんのロングリバースコーンマフラー、届いたー*(^o^)/*



んー、ピカピカ!

マフラー入り口をパチリ


なんで軍手やねん、とかいうツッコミはなしで(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・

んで、出口側もパチリ


なんか模様着いてるけど、これはプチプチ巻かれてたから。

一か月の保証書と取説も入ってたから、着けるの大丈夫だし、何かあっても安心やなー。

早く着けたいけど、週末までお預けかな??

R-PROさんのロングリバースコーンマフラー、ポチリました꒰*´∀`*꒱

いつ届くかなぁ。

あ、振込が先かぁ(笑)


天気の良い建国記念日!

今日はスポ少の陸上大会があったんですが、肝心の子供は風邪でダウン

でも他の子応援がてら、とりあえず1人でCB400SSに乗って試合会場までツー。
やっぱり晴れた日は最高やね。

で、会場に着いたら、あのマラソンランナー谷川真里さん発見!
すかさず記念撮影パチリ(笑)


で、お腹すいたので、山口県防府市にある美味しいラーメン「ドルフィン」へ。

とんこつラーメン大 720円なーりー🍜
ここのラーメン、かなりこってりで、食べ終わって一服🚬してたらスープに膜張ってました。でもすんごい美味いんで、オススメですよ!

ちなみに駐車する時は看板下がオススメ。記念撮影(笑)


みなさんはどんな祝日でしたか?
では!

↑このページのトップヘ