ババーン!


落札したヘルメット、届きました!
今回落札したのは
ショウエイ クエストL
なんと新品で18,000円と格安(´∀`)


新品でこの値段ならポチるしかないでしょ!と思わず落札。


ピンロックシートやチンカーテン、メンテキットも入ってます。


ナゼか子供が喜び装着(笑)
私も被ったけど、ジャストサイズでいい感じ!!


今まで使ってたダムトラックスのジェットと比べるとやや大きめだけど、全体的にシュッとしててGOOD😃

これは被って走りたくなりますよねー!ってことでお隣萩市へレッツゴー🏍

海が綺麗だから、海バックでパシャり📷
うーん、ヘルメットが輝いてます(笑)

走ってみると、空気抵抗がよく考えられてるのか、頭への風圧もサラリと交わし、運転しやすい。
風の音も聞こえず、心地良いマフラーサウンドが聞こえます。
これは買って良かった!ぜひオススメなヘルメットです。

腹も減ったので、萩市で1番人気のうどん屋、「どんどん本店」へ。


肉とワカメがトッピングされたたなかうどんといなりをゲット!


ここのうどんは、コシがないのに美味い麺なんです。讃岐うどん派のあなたにもぜひ食べて欲しいわぁ(笑)

てことで、うどんのレビューやらヘルメットのレビューやら分からなくなったところで、今回はおしまい!