2016年06月

梅雨真っ盛り!
☔️で全然CB400SSに乗れてない😵
この日曜も雨の1日かぁー、と思ってたら、あれ?晴れてる!

てことで、急遽ソロ温泉ツーへ🏍
向かう先は、山口県と島根県の県境、願成就温泉♨️

向かう途中、グルービング舗装(縦溝)が延々続く道が!

いやー、この舗装マジでキライ。グリップ無くなるし、フラつくし。。
国土交通省さんなんとかしてよー😤

てな事で、1時間走り目的地に到着!
島根県との県境!

この先のトンネル越えると、津和野という風情ある街へ。

で、到着!願成就温泉!

あ、リアシートは着替え、シェービングセットなど温泉グッズ一式が入って重くなったから括ってます。シートバッグ欲しいなぁ👜

この願成就温泉は道の駅でもあるわけで、温泉客以外にも普通に買い物とかできるわけで、、、


買い物客ほぼいねー
おばちゃん達の話し声しか聞こえねー。

で、温泉館へ。

なんと今日はローズ風呂の日。
薔薇の花が浴槽に散りばめられてると、女湯だけ

510円払っていざ男湯!

なぜか弁慶(笑)

中は、サウナ、水風呂、露天、低温湯、打たせ湯、大浴場👈これは入った順ww
人も少なく、露天は自然の中にある感じで最高!1時間近く温泉を満喫♨️

ちなみに風呂上がりはコレで決まり!

リフレッシュして、1時間のんびりトコトコ帰りましたよん。

〜番外編〜

ちなみに今日は父の日。
一応父な私は、子供から駄菓子詰め合わせ貰ってハッピーな一日でした*(^o^)/*

前回付けた旭風防。
特に加工もしてないから、スクリーンは垂直に付いてるんだけど、越風が頭をシェイクする(u_u)

なんで、今回は曲げ加工!
L字ステーを曲げて、スクリーンを倒し、風を受け流すイメージ。

作業開始ー!

まず、L字ステーをグレーチングに挟んで踏む踏む。


そしたらこんな感じで曲がります。


で、取り付け!
ハンドルに付けるクランプには新しく透明のホースをかませて傷防止&ガッシリ装着。

で、完成!

ビフォー


アフター

ちょっこしレーシー?(笑)

で、試走。いい感じ!
風がおデコ辺りに来るけど、乱気流にはなってなくて、走りやすくなりましたよ。

セブンイレブンでコーヒー飲みながらうっとり見てると、、、



オイル漏れ発見。・゜・(ノД`)・゜・。
さて、どうするかねー😭

↑このページのトップヘ