2016年09月

はい。ヤフオクでゲットしました。

買った時に元々ついてたシートはアンコ抜きしてあったんだけど、ド純正のシート欲しくてポチっちゃいました。
安くゲット出来たからラッキー( ᐛ)
いつ来るか楽しみー!

シート到着&装着編は次回のお楽しみに!


CB400SSを購入してから約10ヶ月。
とうとう11,111キロのゾロ目達成!


購入時は7,400キロくらいだったんで、10ヶ月で3,700キロくらい走った計算。
コレってどんなペースなんやろ??

ちなみに今日ゾロ目達成した時は国道2号線。路肩に停めて写メったけど、車ビュンビュン通るから怖かった(・・;)


この後の帰り道、ガンガン雨に降られて凹んだのは、ヒミツ㊙️です😫

帰宅中の一場面。
画像はとある橋の上。

それはもう、すんごい数の虫!
雨が降ってるくらいバチバチあたるのよ。


ここ数日、大量発生してたのは薄々気付いてたけど、今日見てビックリ!

この虫、カゲロウなんすよー。
詳しくはオオシロカゲロウというやつで、地元新聞にも毎年載ってる。
http://www.minato-yamaguchi.co.jp/yama/news/digest/2015/0912/9p.html

ちなみに拡大するとこんなの。


ちなみに↑はシッポみたいなのが3本あるけど、2本のやつはヒラタカゲロウだよ。コレ豆ね(笑)

今日はクルマだったから被害ないけど、明日はバイク通。

あー、ヤだなー。
口に入ったらやだなー。
スリップの原因にもなるらしいからやだなー。

↑このページのトップヘ