前回の記事でご報告した純正シート、届きましたよー。
てことで、取付編。

とりあえず今付いてるシートを外します。シート中央のベルト留めてるネジを外します。

ネジを外したら、シートの最後部を持って上に上げれば取れます。


で、今回落札した純正シートと、今まで付いてたシートの比較。
上が純正、下が今までのやつ。右下はマイハンド(笑)

左が純正シート、右が今まで付いてたシート。

今まで付いてたシートは、全体的に薄い加工がしてありましたが、乗り心地は問題なかったので、職人さんが加工したのかなー、って想いをめぐらせました。

で、装着したらこんな感じ。
装着前。

装着後。

乗った感じはあんまり変化なしww
まぁ、見た目と自己満の世界なんで良しかな??

前付いてたシート、そのうちヤフオクに出そうかなー。