いやー雪、降りましたねー。
我が山口県ではプーチン来県&プーチン寒波でてんやわんやしてたけど、こんな寒い日も旭風防なら問題無し(笑)

で、旭風防は『風防』っていうくらいだから風除けになるのはもちろん、こんな使い方あるんですよ、という例をご紹介。

こんな場面ありません?書類持って帰らないといけないけど、今日リュックないしどこに入れよう的な。

そんな時・・・


旭風防なら挟めます(笑)
封筒の手前にはヘルメット脱いだ時用のビーニーキャップ。
封筒オンリーだとぐらつくので、タオルとかペットボトルとか入れれば、封筒は運べます。

ちなみに前から見ると・・・

ビジネスバイクですやんww

こんな使い方の他にも、CB400SSならドリンクホルダー替わりやちょっとした荷物置きとして旭風防が活用できます。

さぁ欲しくなったでしょ⁉️
そんなあなたは、アマゾンさんをポチりましょー!