久しぶりのピーカン日曜日☀️
これはCB400SSに乗るしかない!ってことで、レッツゴーソロツー🏍

目指すは山口県屈指の観光地『角島』。
我が家から最短で75kmくらいなんですが、暖かいし時間あるから遠回りして2時間ばかりトコトコドライブして到着!


ばーん!角島ってこの奥に見える島のことなんですが、この橋「角島大橋」が有名で、レクサスのCMでも使われたりしているロケーション。


橋の途中でもパチリ📸
いやー、今日は結構風強くて若干風に煽られて焦りました💦


角島駐車場に着いたら1時半くらいで、昼ごはん代わりに角島オリジナルタコ焼き。サザエ、イカ、タコ入りの角島焼きという何ともなネーミングだったけど、意外とうまー(*´艸`)

腹も満ちてアフター缶コーヒーも飲んでさぁ帰ろうと走らせてると、な、なんと、CB400SSらしきバイクとすれ違うという珍事(笑)
CB400SSとすれ違うことがないから、気になって橋入口の駐車場で待ってると、キターーー!


思わず近寄って話しかけちゃいました💦
ちなみに右が我がバイク、左がお隣福岡県のCB400SS乗り、Hさんのバイク。

Hさんとは初対面なのに、CB400SS乗りということでいろんな話しをさせていただきました。いやー、楽しかったな😃
Hさんとワタシの実家が同じ市だったこともあり、いつかは一緒にツーリング行きたいなぁって思いましたね。


ちなみにHさん号はシート、ウィンカー、ハンドルを社外に交換にしてたけど、1番参考になったのはナンバープレートを10センチくらい⁉️上に移設した加工でした。もっさりするリアフェンダーがかなりスッキリした見た目になってました。

CB400SSに乗ってると、他のCB400SS乗りと会う事がレアだから、興奮しましたよー!という話しでした(笑)