2007年01月09日

僕だけのマドンナ

ついに念願の『僕だけのマドンナ』借りてきた。

最高!!超最高!!ハセキョー最高!!

これDVD-BOX買いそうだよ、ホント。

ウチにもハセキョー来ないかなぁ〜。

冷やし中華なら何杯でも作ってあげるのに(笑)

ハセキョーにだったら思いっきり振り回されてぇよ。

個人的には2002年ハセキョーがベストなんだよなぁ〜。

ビッグマネー!』当時のハセキョーはホント最高!!

この話は親しい人に結構言い続けてるよね。

所ジョージさんいいなぁ〜。

踊るさんま御殿』…出てみたいなぁ〜。

それにしても今日は特に話があっちこっちにいってるなぁ〜。

田中雅美さん。

issi1214 at 20:27│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔