みなさんこんにちは、今私たちは大変な時代に生きています。

自分が生き抜くにも、災害に遭われた方の援助をするにも、未来につなががる新しい技術や、エネルギーの開発をするにもある程度の資金は必要です。
個人でお金を借りてもローンの返済が待っています。
そこで、宝くじの賞金を皆さんが拠出する人類と、地球の再生のための資金と考えるという提案をさせていただきたいと思います。


「ロト7 黄金の足し算法」は「ロト6攻略-イギリス式計算パズル 世界の富と財宝の行方」で紹介している「超足し算法」のことです。


「超足し算法」とはロト7の前回の当選数字ひとつから足し算の組み合わせで次の回の当選数字二つを予想する方法です。

この超足し算法はロト72回から78回までの範囲で75回もの一等二等の当選数字が出ていたという凄い方法です。

77回の23から23→ 28-5=23

というように次の回の
528を予想します。この方法でブログ開設の1回からも一等当選数字が64回も出ています。

この方法を公開した理由はサブプライムローンの問題から次第に深刻になる世界の経済と金融の仕組みに根本的な問題が明らかになってきているからです。ロト6攻略-イギリス式計算パズル 世界の富と財宝の行方でも取り上げた世界の富の多くは世界を動かしている一部の人たちの手にあります。加えて100年以上も世界は国際金融資本家による謀略とも言える不正な金融のシステムに騙されてきました。

ですから、この方法で高額当選が実験できた方は、災害に遭われた方の援助や、未来につなががる新しい技術や、エネルギーの開発、社会的弱者や病に苦しむ人たちにも手を差し伸べて使っていただきたいと思います。

世界の富の極端な偏在は世界中の人たちに不平等な待遇を作り出しています。高額当選金が手に入ればすぐにも世界の不正な金融の仕組みが改善されるなどということはないでしょう。しかし、この方法を公開した理由と「世界のお金をめぐる不正なシステムを変えよう」というメッセージが一体のものとして皆さんに届けばと考えています。

この超足し算法はイギリスのナショナルロトリィなどにも応用できます。『ロト6攻略-イギリス式計算パズル 世界の富と財宝の行方』で紹介しています。日本のロト7はキャリーオバーで最高8億円ですがナショナルロトリィでは10億円を越える回も多くあります。

イタリアのスーパーエナロトでは200億円の賞金が出たといわれていますから、これらの破格の賞金を手にした人たちが私たちのメッセージをきちんと受け取ってくれれば何かが少しづつ変わるのではないかと考えます。つまり、大事なのは「世界の不正な金融の仕組みを改善しよう」ということと「災害被災者の援助や、未来につなががる新しい技術や、エネルギーの開発」に使っていただきたいというメッセージなのです。

人類は2000年以上も宗教に翻弄され、100年以上も不正な金融の仕組みに自然環境などの財産までも騙し取られてきました。個人的、物質的な欲望には限りがあります。お金は何かのために役立ててこそ意味があるのです。ぜひ高額当選の暁には、このメッセージを思い出してください。

真実を直視し、受け止めて、そして、希望を持ちましょう。


「ロト7・足し算法・数字選択ガイド」

 

5400円(本体価格5000円)+290円送料は据え置き

 頁単価2050円の印刷料金 

 直接注文

 3種類の足し算法の応用

 申し込み用紙の謎攻略法

 印刷部数は上限を設定しています。

 数字選択式宝くじの場合一等当選口数が多いと賞金金額が少なくなるということを強く言ってこられるかたが多いのでオンデマンド情報商材は部数を考慮して発送しています。状況を見ながらある程度の部数が出たら注文を停止します。

 直接注文 

 E-mail: miniloto6@piano.ocn.ne.jp 

郵便番号、ご住所、お名前、電話番号を記入してメールにてお送りください。 

 支払方法 

 郵便振替 

 郵便振替番号00140-1-410073 「一色企画」