2011年12月15日

MC一寸法師のラップ講座

西東京市 ひばりが丘公民館主催 「ラップ講座(仮題)」
期間:2012/1/19〜3/1の毎週木曜日 19時〜21時
    + 3/10の土曜日に発表ステージ
場所:ひばりが丘公民館(東京都西東京市)
対象:中学卒業以上おおむね35歳ぐらいまで
定員:20名
学習内容:韻を踏んだ作詞、パフォーマンス等

簡単に言うと:MC一寸法師のラップ入門等著書の実際の講座です。
西東京市が主催なので、本格的な事業です。
対象は基本的に西東京市在住か在学か在職の人ですが、
他エリアの方も応募は可能みたいです。
ただ、抽選になる場合には市内の方を優先するそうです。
この機会にラップを始めてみませんか?
っつーかこれ日本初じゃないですか?
って事で、応募に関しては後から発表があるので
今の段階では興味を持って頂ければと思います。


issun_boshi0820 at 23:02│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by SK   2011年12月25日 22:25
5 ラップ講座なんて珍しいですね!行きたいのですが、遠くてちょっと厳しいです;自分は17歳で、リリックを書いてRECしたりしてるのですが、フリースタイルが苦手なんです。なので、よかったらコツとか教えていただけませんか??
nanndemofree821@yahoo.co.jp
これアドレスです!お時間あれば返信ください!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター

プロフィール

MC一寸法師