2009年09月28日

最近のいろいろ

■コペンのタイヤとシートを交換
どっちも写真を撮ってないので、撮ったらレポ予定。

■新城ラリー観戦
消防の大会のため1日目は朝一に行って夕方ちょっと観戦。そのためめろん号のミニカーは買えず。
本宮山のSSのフィニッシュ地点に行ってみるもすぐに暗くなって見れなくなる。仕方なく帰ったが途中リエゾン区間のラリーカーと一緒に走ったがカーブの速度がちょっと普通の車より速かったw

2日目はギャラリーステージ観戦。トップの2人が僅差なこともあって速いドライバーの攻めた走りが見れてよかった。2日目は順位決まってて安全に行くことおおいからね。
初日にリタイアしてしまったがスーパーラリーで復活したスターレットの明治選手の雁峰の順位が2回とも7位と異常に速いのが印象的だった。

でも一番印象に残ってるのは電気自動車・・・ではなくてめろんちゃんかなw
めろんちゃん


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/issy_r/51623716