いっしーのお家へご招待♪


私生活やゲームなど
あらゆる出来事を書いていく
きまぐれ更新なブログです(^^)/

ブログを少しリフォームしました♪

どうもレッド(いっしー)です(*´∀`*)ノ
昨日と今日で、ブログを少しリフォームしました。


まず、ブログのトップ画像作り直したいと、以前の記事で言ってました。
皆さんがよくご存じである、フォトショップというソフトを購入しました(*`へ´*)b
おかげさまで、今まで数時間かかっていた切り抜き作業が短縮でき、編集の幅が広がりました!!
人を移動させたり消したりと、いろいろ楽しく遊んでますwww

次は右のブログパーツの配置です!!
以前はツイッターの下に最新記事一覧があったのですが、カテゴリ別を一番上にしました(´ε` )

ブログの記事の幅を大きくしました。
これで大きな写真や動画が載せれますねヽ(=´▽`=)ノ

MGOギャラリーが Google から Google+ に変更された影響で見れなくなっていたので、見れるように修正いたしました<(_ _)>

タグをわかりやすく一新しました!! 
以前は「写真」検索すると、「MGO」「PSO2」「オフ会」の写真が、ごちゃまぜで出て、凄くわかりずらかったので、MGOの写真など限定的なタグにしました(`▽´ゞ
MGOの横の[+]を押すと、さらに細かなタグ検索が出ます。 


主な変更点は以上です!!  それではまたね(@^^)/~~~

トップ画像変えました!

おはようございます! レッド(いっしー)です(_´Д`)ノ~~

やっとブログのトップ画像が完成しました・・・
画像は上をご覧ください<(_ _)>  (ちなみに右下のほうのバナーもPSO2ver.を追加しました!)

今回は少し背景を凝りたかったのですが、心が折れました。
キャラの周りを塗りつぶし、最後のキャラに取り掛かった時に、まさかの頭部が切れているという失態を犯してしまい、
バックアップも取っていなかったので、一から作るということに・゚・(ノД`;)・゚・笑
編集ソフトを買うか、MGO3が出て画像変える時が来たら、今度は背景を少し凝りたいと思います。


さてこれで終わるのはあれなので、どういうポーズで撮影したかを簡単に書きたいと思います(>ω<)/

~~いっしーのポーズ~~
pso20130511_114644_034is



これはロビーアクションの指を差すです。

このように一度胸元にきたあと、前に指を差します

胸元にきた時にスクリーンショットを連射して、この画像になりました!

服とセットの手首のアクセサリーがいい味出してる気がしますw






~~いまちゃんのポーズ~~
pso20130511_112429_014 (2)
これはファイターのドルネードダンスです。

回転しながら前進し、回転終了後の踏ん張りのポーズです。

なので、地面に砂ぼこりが発生していますね!

トップを見てもらうとわかりますが、砂ぼこりで画像に違和感があります。

でもこの画像が一番かっこよかったんです(*`へ´*)b



~~イシディのポーズ~~
pso20130511_11161isidy
このポーズは・・・スタンドアップです!

ただ立っているだけですw

ポーズをするよりかは、ただ立っているほうが、
クールに見えるかなと思い、この画像になりました。

これでよかったと思います(*´∀`*)ノ




PSO2は自分がクリエイトしたキャラを愛すゲームです!!
本当に自分の好きなようにキャラクターを作れます(´∀`)
なので、ロビーにいる他のプレイヤーが作成したキャラを見るのがすごく楽しいゲームです!!

しかも基本無料で楽しめます(`・ω・´)ゞ
とりあえずやってみて、おもしろかったら課金してみたらどうでしょうか!?

「本当に自由に作れるの?」という人のために、キャラクタークリエイト体験版も配信されています。
自分のパソコンで快適に遊べるか、この体験版で測定もできます。
http://pso2.jp/benchmark/
  

公式サイトはこちらです( ^^) _旦~~  http://pso2.jp/

それではまたね(@^^)/~~~
 

現在、5機編成で飛行中

どうも! レッド(いっしー)でございますヾ(*´∀`*)ノ

前回の記事で「次回は地獄のレア堀について書きます」と言ったな?
                あれは嘘だ
野郎ぶっk・・・
実はクォーツドラゴンのレアエネミーのクリスドラールから出る、アヴェンジャーというレア武器を狙い、毎日浮遊大陸にこもっていたのですが、
砂漠アドバンスで出るシグノヘッドガンという武器に一目惚れしてしまい400万メセタで買いましたw
なのでアヴェンジャー掘るのは終わりました^^;

ちなみにシグノヘッドガンの画像はこちらのwikiに載っています。
http://pso2.swiki.jp/index.php?%E3%82%B7%E3%82%B0%E3%83%8E%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%AC%E3%83%B3

今は、いまちゃん用のブリューナク(パルチザン)、イシディ用のアクローケーン(ウォンド)のレア堀をしています(>ω<)/ 
おかげさまで、クロススケアとジャスティスが合わせて50個近くたまりました!(ほんといらない・・・)
これからも掘り続けるので数を増すことでしょう!!


やっと今日の本題なのですが、皆さんよくヘリが援護してくれたり落ちたりしますよね?
ディナルオプタリアの3人です。
1機が飛んでいるのはよく見ると思いますが、5機が編隊を組んで飛んでいるのは見たことがありますでしょうか!?

これが画像です。
pso20130503_171304_006-1 (2)
















近接メインのいまちゃん・シエイルさん(EXA店長)・仲良しのフレ・クロト先輩、で浮遊アドバンスに行ったときに遭遇しました。
これの後、偶然かもしれませんがヘリの援護が立て続けに起こりました。 
最後はリアさんが「どんどんボロボロに・・・」

拡大した画像も貼っておきます。
pso20130503_171304_006 














意外と知らない人が多いかもしれませんね。
それでは今日はこの辺で! See you (ノ´∀`*) 
お知らせ (2013.5.27更新)
にゃろめさんのブログと
相互リンクいたしました!
プロフィール
愛称 : レッド・いっしー
性別 : 男
趣味 : ゲーム・音楽探求

ゲーム : MGO・PSO2(Ship3・9)

PSID : akwred


ご連絡や相互リンク希望の方は
red.issy@gmail.com まで (^▽^)/
別館リンク
MGOブログランキング参加中!!
バナー (リンク用) 200×50




≪ブログURL≫
http://blog.livedoor.jp/issy_red/

≪MGOバナー≫
http://art35.photozou.jp/pub/739/579739/photo/73832854.v1301748090.jpg

≪PSO2バナー≫
http://kura3.photozou.jp/pub/739/579739/photo/177247865_org.v1368326459.png

※ご連絡をいただければ
ご希望のサイズでお作り致します
携帯で見たい方はこちら!!
QRコード
  • ライブドアブログ