2008年02月15日

バレンタイン”戦果”??

昨日はバレンタインデーでしたね〜〜

戦果-1






学生の頃からも

あまりたくさんのチョコレートをもらうことはなかったな〜〜 orz

昔からモテナカッタ ”鷹”です!!

戦果-2






高校時代の3年間も(毎年恒例?)

駅のホームの降り口に女子高生が10人ぐらい並んでいるんです。


いつも一緒にいた連れと

「俺のこと見てるぞ」

「いや、俺のほうを見てるよ」

何て言いながら、悠然と歩いて行きます!!




きましたよ!



こっちによって来ましたよ!!



「すみません♪」


きた===!!!!





「これ、○○さんに渡してもらえませんか?」

「あの・・・これ××先輩に」



「・・・・・・・・・ ハイ・・・」



今年は、娘2人からと、嫁さんのお母さん、弟の嫁さん、嫁から


4個ももらっちゃたもんね〜〜!!



全部身内じゃん・・・・

issyokenmei at 12:06│Comments(0)TrackBack(0)clip!監督日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
一所懸命

issyokenmei

”戦国大好き”
 の現場監督さんです!
(妻にはオタクとも)
竹中半兵衛
豊臣秀吉 の軍師
日本屈指の軍師の一人
36才 の若さで陣中で病没

このブログって?
少なからず建設業を一般の方々にも紹介できればと思っております。
又、恐縮ですが無断リンクさせていただいておりますサイトが多々あります。
「勝手にリンクするな〜〜」等、
一報下さればすぐに変更・削除等させていただきます。

尚このサイトはリンクフリーです。
画像使用にあたり
このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効アカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.