2008年10月01日

矢口真里「恋愛対象外」の一言に、沢村一樹の反応は…?(@ぴあ)30日11:…

矢口真里「恋愛対象外」の一言に、沢村一樹の反応は…?(@ぴあ)30日11:30

話題作とはいったいどういうことなのでしょうか。人材紹介 ランキング
かつ、気になったこととして、ガイドはなんだかとても楽しそうですね。
そして実は、トロッコについて、もっと掘り下げて調べてみます。人材紹介 ランキング

以下、記事より引用。
記事を見る



画面から飛び出る3D映像を映画館で堪能できる話題作『センター・オブ・ジ・アース』。本作の日本語吹き替え版に出演する地質学者トレバー役の沢村一樹、山のガイド、ハンナ役の矢口真里、やんちゃな美少年役の入…れているレールを強行突破し、無事に生還するという迫力あるシーン。ジャンプするシーンでは、叫び声がスタジオ中に響き渡るほど3人も演技に入り込んでいた。沢村は「さすがだ! いい腕してる!」と矢口に向かって…する余裕はまったくありませんでした」と苦笑。入江は「演じたショーンの息遣いに合わせていたら、酸欠になってしまいました!」と声優の難しさを告白した。

本作には、トレバーとハンナのキスシーンもあるが、吹…絶。沢村は「僕、ステキですよ〜! だんだん下ネタにも慣れてくるものです」と自身のウリである“下ネタキャラ”をアピールし、アフレコは大盛り上がりだった。

【関連情報】
沢村一樹と矢口真里が『センター…
続きを読む


issyoubi at 09:14コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
Categories
  • ライブドアブログ